
こうして世界は回ってる

好きな気持ちを好きなだけ

いちねん。

 

 

 

2016年3月4日。

あれから1年が経ちました。

 

 

 

そう、Love-tuneが生まれてから1歳の誕生日です。


本人たちは7人での再始動の日である5月21日を結成日とすると話していました。

 

 

 

だけど

3月4日も忘れられない日だから、大切にしてもいいよね?

 

 

その日はクリエの当落日でした。

何気なくツイッターを開くとLove-tuneの文字。


まあ〜〜〜〜びっくりした

 

 

 


私の大好きな萩谷くんがユニットに入った日。

Love-tune萩谷慧悟になった日。

忘れられないよね。

 

 

 

3月4日からいろんなことがありました。

4人だった日々ももちろん大好きだしずっと宝物だよ。

 


f:id:rion_aj:20170304000714j:image

 

 


そして7人でいる今、Love-tuneが大好きで大好きでたまらないから困った。

毎日毎日好きが増していくんだから。

 

 


おめでとう。
ありがとう。

 

 


おめでとうとありがとうはまた改めて5月21日にも言わせてね。

 


Love-tuneが大好きです。

 


f:id:rion_aj:20170304000352j:image

 

 

20歳になったキミへ

 

 

20歳になった萩谷くん、初めまして。

お誕生日おめでとう。

 


f:id:rion_aj:20161106232444j:image

 

 

 

まずは19歳の萩谷くんの話をさせてください。
この1年萩谷くんにとって、とても充実した1年になったと思います。

私にとっても最高の1年でした。

 

 

何よりLove-tuneが出来たこと。
私は心の底から嬉しかった。

萩谷くんの帰る場所。

大切に大切にしたいと思いました。

 


7人が本当に本当に大好きで大切です。

ありがとう。

 

 

ユニットが出来る前、昨年の女性セブンで萩谷くんはこう語りました。

 

 
f:id:rion_aj:20161106230543j:image

 

『Jr.にもたくさんのグループがありますが、正直羨ましいです。仲良しごっこがしたいんじゃなくてぼくも同じ土俵に立って、来年は戦いたいと思います。』

 

「ああ、萩谷くんもユニットという括りを望んでいるんだなあ。」と私は思いました。
私たちファンがどれだけユニットを望んでも、本人たちがどう考えてるかなんて知る機会ってないじゃないですか。

 

 

でも萩谷くんはこうして言葉にしてくれた。安心したんですよね。

 

『仲良しごっこがしたいんじゃない』


萩谷くんは本気だ。

こういう言葉、ハッキリ言えるのめちゃくちゃかっこよくないですか?
私の心にはかなり刺さりました。

 

 

もちろん、バンドを組んだ4人を含んだユニットが出来れば嬉しいに越したことはない。


萩谷くんは来年、どんな形で戦っていくんだろう。昨年この言葉を見たとき私はそう思っていました。

私は所詮ただのファンなので、ユニット云々に関してどうすることもできないから…

 

 

その後、年が明けて3月。Love-tuneが結成されて、その時に発売された女性セブンでの萩谷くんの言葉も大好きで。

 

f:id:rion_aj:20161106233132j:image


『グループ名がついたんですが、それで舞い上がるようなことはありません。大事なのはこれからだと思います。』

 

戦う気だ、と思いました。

やっとスタートラインに立ったと言わんばかりの言葉。

メラメラしてる。

 

 

『誰からも「なんかいいよね」って言われるグループを目指します』


この目標も一見ざっくりしてるように聞こえるけど案外的確な目標だなあって後になって心に刺さる。

 

実際に今年DREAM BOYSに出演したりえびコンのバックについたり、少クラでオリジナル曲CALLを披露したりして、らぶ担以外の人たちから「Love-tuneっていいよね」って言われる機会が増えました。

 

 

少しずつだけど一歩一歩確実に前に進んでると思うし、ユニットが出来た時に萩谷くんが思い描いた未来にちょっとずつでも近づいていってるのかなあ…と思うととっても嬉しいです。

 

 

今月のWUでついに登場した萩谷くんの寝巻き男子のテキストでも嬉しいことを話してくれていました。

 

クリエはすみずみまでお客さんを見渡せるから一体感ができる。でも大きい会場でも把握できない一体感を感じられておもしろさがある、という話から

『さっきヤッスーともそういう話をしたくらい、Love-tuneのことをいろいろと考えてるよ』

 

大好きだなあ。

最近萩谷くんが、Love-tuneが、嬉しい言葉をたくさんくれるから涙腺が弱くなってばっかりです。

 

 

そんなしっかりと自分の意見を持っている萩谷くんももう20歳。

大人ですね。

 

 

19歳から20歳って本人からしたら意外と大した変化はないのかもしれないけど、やっぱり大きな節目。

 

 

私は20歳の萩谷くんにも、Love-tuneのメンバーとして、アイドル萩谷慧悟としてどんどん突き進んでほしいって思っています。

 

 

だって大好きなんだもん!!
萩谷くんが大好きだからもっともっと活躍するところがたくさん見たい!!

 


オタクって貪欲だから、あれもこれもって思っちゃうんです。


萩谷くんに個人仕事がきたらそれはもう舞い上がるほど嬉しいし、もちろんLove-tuneとしてたくさんお仕事があればめちゃくちゃ嬉しい。

 


萩谷くんが、Love-tuneが、7人全員が、もっと世間に知ってもらえる機会が増えればさらに嬉しい!!

 

 

20歳の萩谷くんがたくさん輝ける場所を与えてほしいって思います。

 

言うだけタダだし言いたいことは全部言います。

言霊。

 

 

Love-tuneのメンバーからたくさんたくさんお祝いされてね!!

 


19歳の萩谷くん、大好きでした。
そして20歳の萩谷くん、大好きです。

 

 


これからも萩谷くんらしいありのままの姿を見せてください。
萩谷くんにとってのこの1年が少しでも意味のある1年になりますように。

 

 

 

未来に向かって走って行こう。
Love-tuneの仲間と共に、夢を叶えるその日まで。
俺たちの明日を掴め!

 


Happy Birthday … !

 

 

 

俺たちの明日を掴め

 

 

ずっとLove-tuneについて書きたかったんですけど、文章が上手くまとまらないなあってぼんやりしてたらもうLove-tune初のオリジナル曲「CALL」の少クラお披露目も終わってるじゃないですか!!!


月日流れるの早くない?もう10月半ばなの?最近いきなり寒いよね?

 

 

話戻るけど、皆さんCALL見ました?


さいっっっこうでしたよね!?

 


Love-tuneの初のオリジナル曲がCALLで良かった……


それぞれの良い所たくさん詰まっててもう嬉しくて嬉しくてテレビの前でじっっとして見たんだけど、心の中で死ぬほど暴れました。

見終わった後、疲れたもんな。

 

体力使ったー。見ただけなのに。

 


前にCALLについて雑誌で安井くんが
「先輩の曲にない曲をやりたくて。“○○っぽい”がない曲にしたかった。そういうオレらの希望も少し入ってますね。曲構成も普通じゃなくてちょっと変則的。」
って話してたんですよね


私がCALLを初見で聞いたときに抱いた感想が

「よくわかんないけどすごいLove-tuneっぽい!」

だったから間違ってなかったんだな、と。

 

本人達も

「聴けば聴くほど好きになる」「1回聞いただけで判断しないでほしい。何度も聞いてこのスルメ感を味わってほしい」「ジャニーズっぽくないよね」「よくわかんない曲」「トンチキだよね」

とか割といろいろ言ってて(笑)

 


ここまで言われたら聞いたことない人も「どんな曲なの?」って気になってこない?これもLove-tuneの作戦?とか思ったりしてる

 

 


このCALLっていう曲がたくさんの人に愛されてたくさんの人の心に響けば嬉しいなあってLove-tune担の私は思っています。

 


帝劇でしか聞けなかったCALLが今はもう好きなときに好きなだけ聞けるとなるとリピが止まらない止まらない

 


モーニングCALLから始まり食前CALL、食後CALL、出勤前CALL、帰宅後CALL、入浴前CALL、就寝前CALL……みたいになんか1日中CALL見てるなコイツ、みたいな状況。

 


よく雑誌の最後の方のページに乗ってるような広告

 

 

Love-tuneのCALLを始めてからどん底だった私の生活が一気に華やかになりました!ポジティブに物事を考えられるようになり、もうCALLなしの生活は考えられません!(女性/20代)」

 

 

「最初は軽い気持ちでCALLを試してみたんです。そしたらハマりました。みるみるうちに自分が変わっていくのがわかるんです!今では友人にもCALLを勧めて一緒に楽しんでいます(女性/20代)」

 


くらいの感覚。(笑)

 

 

さあ!あなたも今すぐCALLを始めてみませんか?

(テレビショッピングでよく聞くナレーション)

 


どこで見れるんだよ💢水曜の少クラ見逃した💢って人には、本日18時からの少クラ再放送を。

 

CALL、流れます。
ご期待下さい。

 

 

少しLove-tuneを振り返りたいんだけど、サマステからA.B.C-Zのコンサートのメインバック、DREAM BOYSと夏から秋にかけてLove-tuneでのお仕事が続いたから今年の夏秋楽しかった~!


かなり充実してました!幸せ!

 

この夏秋を通してLove-tuneのメンバーも今まで以上にかなり打ち解けたのかな?っていう印象

 


ドリボの楽屋で鍋をしてるLove-tuneの6人を見て家族みたいだなって思った美勇人くんの話はこの先ずっと語り継いでいきたい。

ファンから見た7人も家族みたいだなって何度も思ってるからね!美勇人くん!

 

 

ピンクのオリジナル衣装も作ってもらえてLove-tuneっぽくて超超超かわいい!!
しかも目立つ!!ありがたい!!

 

 

それぞれ隠れハートがあちこちについてるんだよね。

 

Love-tuneっていうユニット名からハートと音符がLove-tuneの専売特許みたいになってるのすごく嬉しい。


だってハートと音符って!めっちゃかわいいじゃん!最高!

 


名前も衣装もあざとかわいいのにパフォーマンスが死ぬほどアツいってやばいでしょ………好きしか…………

 


らぶ担の人みんなそうだと思うんですけど、今らぶ担やっててめちゃくちゃ楽しくないですか?

 

何もかもが初めてなことだらけでそれがたくさん続いてひとつひとつの出来事が全部嬉しくて、楽しいったらありゃしない!って感じなんですけど。

 

でもらぶ担さんを見てるとこの出来事が2回目でも3回目でも同じようにお祭り騒ぎで楽しくなるんだろうなあって思うんです。

 

 


未来からの声が聞こえてるから何も恐れるものはなくただ前に進むだけ。自分達の進む道は間違ってないから信じて進め(ざっくりニュアンス)みたいな歌詞を歌われたらそりゃもうついていきたくなっちゃうよね………

 

 

かっこよすぎて私の未来もまるごと託したくなってしまう………


CALLからは当分、抜け出せそうにありません

 


とりあえずLove-tuneは最高っていう話をしたかったのでここらで終わります!

 

 

最高に可愛くてかっこよくて楽しくて面白くて魅力たっっっっぷりの自慢のユニット

 

これからの活躍も期待しちゃいます♡

 

 

Love-tuneはいいぞ


f:id:rion_aj:20161014004024j:image

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

昔懐かしいバトンですよ。素敵なバトンを作ってくれた方がいたのでやります!

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】
りおん

 

【今の担当は?(複数可)】

名前:伊野尾慧
好きなところ:本当は真面目で努力家なのにそれを一切周りに見せないところ。頭の良い瞬間をチラつかせられるとときめきで死ぬ。長くて綺麗で美しい手。顔面可愛すぎて美の暴力。
担当になったきっかけ:2013年の全国へJUMPツアーを見て。それまで3年間ほどジャニーズを離れていたのに黒髪美少年に釘付けになって気になり始めてからは転がるように一気に虜に。

 


名前:重岡大毅
好きなところ:ニコニコ天使ちゃんな笑顔と太陽みたいに眩しくて真っ直ぐな性格。周りから絶大な信頼を得ているところに一生ついていきたいと思わせてくれる。圧倒的リア恋枠。
担当になったきっかけ:最初はWEST箱推しくらいの気持ちだったのが、昨年の夏頃からだんだん重岡くんしか見えなくなって気付いたら恋してた♡リア恋枠すぎて日々重岡くんで妄想してることは許してほしい。

 


名前:萩谷慧悟
好きなところ:甘い歌声。ブレない真っ直ぐさ。周り(メンバー)から可愛い可愛い言われてるはぎちゃんが愛おしくてたまらない。夢に向かって走る姿を見守りたいし追いかけたい。
担当になったきっかけ:SHARK 2nd seasonを昨年の春頃に見て気になる存在に。まさか自分がJr.を好きになる日がくるなんて、と戸惑いながら安井くんと萩谷くんを推しながら過ごしてるうちに萩谷くんばかりを目で追ってて、チーム者のラスト公演でチームを支える姿にグッときてそれまでも好きだったけど一気に気持ちが高まった私にとって大切な8月15日。

 


【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
小学校の3年か4年か……
当時ドラマや音楽番組を見るのが大好きなテレビっ子で、2003年のMステスーパーライブで歌って踊る嵐に釘付けになってた記憶。そこから2004年のドラマ「南くんの恋人」の二宮くんを毎週食い入るほど見て二宮くんを担当とし、嵐を応援していました。

 


【担当遍歴】
二宮くん→(ジャニーズから離れる)→伊野尾くん+重岡くん+萩谷くん

二宮くんからジャニーズ離れるまでの細かい期間とかが結構ややこしいんでまあざっくりこんな感じです。

 


【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
WEST、JUMP、Jr.から1組ずつ選抜します。

 

重岡大毅+神山智洋(かみしげ)

実際のスキンシップは少ないけどお互いを思いやる絆にグッとくる。愛しさと切なさと心強さと〜って私の中の篠原涼子が歌い出す。
2人のユニット曲「LovelyXmas」をツアーで歌ったあとの打ち上げで「2人で歌えてよかったな」「俺もよかったよ」ってお互いに話してたエピソードが好きすぎて泣く。
昨年の重岡くんの誕生日に神山くんがプレゼントしたバットを今年の野球大会で使用する重岡くん。バッターボックスに立つ重岡くんを応援団長として声を張り上げて応援する神山くん。
春の野球大会はとてもとても素敵なかみしげが詰まってた……

 

 

伊野尾慧+有岡大貴(いのあり)

みんな大好きいのありだよ〜♡
“いのあり”っていうコンビ名だけが一人歩きしてる気がするし、よく耳にするけど詳しい関係性知らないやって人もいると思うんですよ。
2人の関係性で私が好きなのはどちらも自然体なところ。
MVのメイキングとか見てもらえればわかるけど、いつの間にか側にいていつの間にかくだらないオチのないコントをひたすらやり始めて笑い合って、っていう青春がそのまま詰まった雰囲気が最高。10代の時から変わってないんだろうなあ、そしてこれからもずっと変わらないんだろうなあって思わせてくれる可愛い可愛い2人です。

 

 

萩谷慧悟+阿部顕嵐(あるはる)

私の大好きなイチオシコンビ。歳の差は1歳。年下の顕嵐ちゃんのほうが誕生日が早いから2ヶ月と1週間ほど同い年期間があります。絶賛同い年期間中です。尊い。

ちなみに“あるはる”というコンビ名はSHARKの役名から取ったものだよ。
顕嵐ちゃんの演じる有翔(あると)、はぎちゃんの演じる晴也(はるや)で“あるはる”
とっても可愛いこの2人……2人が揃えばもう天使のお戯れだよ……サマステでこれでもかってほど仲良しな光景を見せつけられました。ありがとうございました。

 


【1番心に残ってる現場】
伊野尾くんの舞台「カラフト伯父さん」
この先一生忘れられない思い出になると確信してる。公演期間中、伊野尾担による伊野尾くんへのレポや感想、想いが溢れまくって毎日幸せで伊野尾くんを好きになれて良かったって観に行く度に何度も何度も思わせてくれた大切な思い出。

 


【初めて行った現場】
2005年の二宮くんの舞台「理由なき反抗」
コンサートじゃないっていうね(笑)好きになったときにタイミングよく来た案内が二宮くんの舞台だったんです。ちなみに初のコンサート現場はこの年の嵐のOneツアーです。

 


【最近行った現場】
この夏はたくさん現場に行って幸せを貰いました〜♡
8月だとAnotherとらぶすのカイサマステとJUMPツアー福岡。


【次行く現場】
ドリボ・えびコン・JUMPツアー等。
まだまだ秋も忙しい!下半期も駆け抜けてます!

 


【記憶に残ってるファンサ】
その場にいてくれることがファンサだから〜〜〜
というのは置いといて(笑)
もう昔の話だから普通に話すけど、嵐のDream A liveっていうツアーの時に凄い幸運を発揮して自チケアリーナA最前だったんです。目の前に誰かしらいるみたいな状況で、その時は意味わからないくらいたくさんファンサをいただきまして幼いながらもめちゃくちゃ舞い上がって帰宅した記憶があります。8年ほど前の出来事です(笑)

 


【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
・感じるままに輝いて/Kis-My-Ft2
お恥ずかしながら今年のクリエで知った曲なんですけど、萩安の全てが詰まってました。

 

・NEXT STAGE/関西ジャニーズJr.
曲が死ぬほど好きだしとりあえずイントロでテンション爆上がりです。

 

・Rain/大野智
突然の大野さん。当時から大好きな曲で、この楽曲を超えるものに未だ出会えていません。

 


【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
・我 I Need You/Hey! Say! JUMP
振り付け全部まるっと可愛い。

 

・Ride With Me/Hey! Say! JUMP
JUMPのダンス曲で1番好きな振り付け。フォーメーションも大好き。

 

・Love Situation/嵐
イントロの振り付けが死ぬほど好き。

 


【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
REAL DX
リアデラはまあ全力で踊るよね


【1番好きなペンライト】
WESTのコテペンラ!!めちゃくちゃ可愛い!!

 

 

【1番好きな衣装】
JUMPのメンバーカラーのチェック衣装。めちゃくちゃ可愛い。

 


【よく買う雑誌】
毎月のアイドル誌。
自担のビジュアルの良し悪しで購入を決めたりしてたけど、Love-tuneが7人で載るようになってから7人の表情、会話、存在を一瞬足りとも逃したくなくて結局全買いしてるここ最近。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】
WESTの一発めぇとパリピポのツアーのドキュメンタリー映像。WESTの全てが詰まってる。大好き。

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】
ジャニーズから離れていた時期3年間くらいどっぷりアニメと声優でした。声優もイベントとか握手会とか現場たくさんあったんでかなりお金のかかる趣味(笑)ジャニーズへ出戻りしてからはびっくりするほどスパッと興味が薄れました。親にめちゃくちゃ驚かれたよ。

 

【最近気になっている子】
長妻怜央くん
Love-tuneのメンバーになってから長妻くんってこんな子だったんだ!?って知る機会が増えたからもっともっと知りたいなって思ってる。
Love-tuneの末っ子として末永くよろしくね!長妻くんの魅力を私に語ってくれる長妻担の方と仲良くなりたいです。

 

 

【最後に一言!】
これからもフットワーク軽く楽しくジャニオタしていくと思うのでよろしくお願いします♡♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

語りまくりました〜〜!楽しかった!

 

 

Love-tune単独コンのセトリを考えてみた

 

 

 


Love-tune単独コンのセトリを考えてみた - きみの世界を覗かせて

 

 

Love-tuneの単独コンサートのセトリ、私も考えてみたい!!!と思って便乗してみる

ただし私が知ってる曲の中でセトリを組んだので曲の偏りは許して………

 

 


始まるよ〜〜〜!!

 

 

 

オープニング

1.ETERNAL MIND(Kis-My-Ft2

皆大好きエタマイ!やっぱりこれから始まってほしいよねわかるわかる………

 

 

2.Ride With Me(Hey! Say! JUMP

顕嵐ちゃんの「チャンネル回せばニューーーース」のラップが見たいがためのセトリ入り。チーム覇のRWMの顕嵐ちゃんが未だに忘れられない亡霊です。


3.愛を叫べ(嵐)

Love-tuneの愛を叫べが見たいです……クリエのセトリが変更したから見ることが叶わなかった愛を叫べ………「このらーぶらーぶらーぶらーぶらーぶとぅーんを♡」で歌おう…………

 

 

曲終わりに挨拶

順番は誰からでもいいけど安井くんが最後!
安井くんが「盛り上がっていこうぜーー!次はこの曲♡」って言って捌ける。

 


4.VIVID(小瀧望藤井流星)森田長妻

青と黄色のレーザーバンバン当たりだす。
ツインの曲はLove-tuneのツインタワーに任せたい!
どんな感じになるか未知数だけど絶対かっこいいしとりあえず見たい。

 

 

5.Rain(大野智)安井

私がめちゃくちゃRainが好きなだけなんだけど、安井くんに1人でバッキバキに踊ってほしいなー!っていう願望。

 

 

6.SHOCK ME(NEWS)

Love-tuneに歌ってほしい曲ランキング上位。「今、Shock Me!」のパートは萩ちゃんでお願いします。モニタードアップで抜いてください。

 


7.Vanilla(A.B.C-Z

Love-tuneの歌うVanillaが見たい!!っていうただそれだけの理由

 

 

8.我 I Need You(Hey! Say! JUMP

わいわい楽しい枠。「唇奪っちゃってもいいですかー?」\いいですよー!/やりたすぎ。

 

 

MC

ただひたすらに面白くて楽しくて可愛い

半分ずつ交代で着替えてきてほしいし何なら美勇人くんデザインの白衣装で7人分作ったよー!ってお披露目してほしい。

 

 

9.Heavenly Psycho(関ジャニ∞

間でバンドも見ておきたいっていうアレ。

 


10.恋を知らない君へ(NEWS)

バラード枠。Love-tuneに未来で待っててもらう。

 


11.運命Girl(Kis-My-Ft2

ひたすらかわいい枠。安井くんの「あ、運命Girl見つけた!♡」から始まるよ!

 

 

12.星の王子様(加藤シゲアキ)真田

これも私がめちゃくちゃ好きなだけ。さなぴーにギター持たせちゃうと覚醒しちゃうからソロではちょっとしっとりめにステップ踏むダンスで。

 


13.Oh!アイドル!(Hey! Say! JUMP/愛追I隊)萩谷顕嵐諸星

私の推し曲です。これJUMPの伊野尾有岡岡本のユニット曲なんですけどね。

コールの「アリー!イーノ!オカモトケイト󾫴」のところは「ハギ!アラン!モロホシショウキ󾫴」でお願いします。
なんなら他の4人は途中から親衛隊として法被きてバックで出てくる。
安井くんは萩ちゃんのうちわ持って全力で振ってる

さなぴーにはもろちゃんのうちわを、美勇人くんには顕嵐ちゃんのうちわを持ってもらって、長妻くんはペンラ食べてる。

 

映像
何か死ぬほどかっこいいやつ頼む


14.PARTY MANIACS(ジャニーズWEST

7人バージョンください!!見たい!!センステの円形ステージから上がって出てくる。

 

 

 

15.Come Back...?(Hey! Say! JUMP

Jr.でこの曲選曲したユニットを神と称したいくらい好きだしかっこいい。
てことで、Love-tuneにやってもらいます。
JUMPの演出そのまま使っていいからね!サマステのパリドンみたいにそれぞれのカラーが後ろで光るやつ!

 

 

17.FIRE BEAT(Kis-My-Ft2

前半踊って後半バンドになるバージョンで。
やっぱりLove-tuneはここらでヘドバンしとかないと、みたいな。

 

 

18.Revolution

やらないと思った?もちろんやります\We are the Love-tune!/
モニターに顕嵐ちゃんのラップ詞出してくださいお願いします(切実)

 

 

19.Finally Over(A.B.C-Z

これはクリエの流れ。ロック続くよー!ヘドバンするよー!
しかしこの曲がヘドバン曲じゃないということを本家が歌ってるのを見て思い知る。

 

 

20.SEVEN COLORS(NEWS)

7人で歌うこの曲がグッとくるから本編ラスト曲に認定。

 

 

アンコール

21.罪と夏(関ジャニ∞

Love-tuneに歌ってほしい曲堂々の1位です。好きすぎる。

 


22.Summer上々!!(A.B.C-Z

水鉄砲ーー!イェーーイ!サマステが楽しすぎたのもあって、Tシャツ姿で水鉄砲撃ち回してほしい。
萩ちゃんはイントロとサビはしっかり踊るタイプ。

 


Wアンコール

23.恋祭り(NEWS)

タオル曲!回すぜ回すぜ!
花道あたりでらんれおでタオルぶんぶん回し合って笑い合ったりしててさあ。かわいい。


24.Oh!Yeah!(嵐)

安井くんの「まだまだ夏は終わらないぜーーー!飛べーーー!」の叫び。
何かもうOh!Yeah!はエモすぎて泣く。

最後に\俺らの名前はなーんだ!/\Love-tune!/で銀テープ降らせてくれる。最高。

 

 

 

 

本編で20曲になってしまったからアンコ2回で計24曲。
踊らせすぎて体力的にLove-tuneごめんって感じでした。
考えるのめちゃくちゃ楽しかったー!

 

 

単独コンサートやりましょう!!!!!

 

 

 

7人になったLove-tune




前半誌3冊を見た結果、感情が昂りすぎたからLove-tuneについて殴り書きます。

どこにでもいるいち萩谷担による個人の想いです。



忘れもしない3月4日
私が大好きな萩谷くんにグループができた。

そう、Love-tuneです。



メンバーは安井謙太郎、真田佑馬、森田美勇人、萩谷慧悟の4人



ただただ嬉しかった





昨年の菊池風磨くんの夏に行われたソロコンサート風is a Doll?では4人でジャニーズWESTのPARTY MANIACSを披露したり、続くDREAM BOYSでも4人で出演。



少クラでも何度も曲を披露してきて、早くグループ名ついたらいいのになあ、なんて幾度となく思ってきたから。


萩谷くんに帰る場所ができたことを心から喜んだ。





美勇人くんのベースとさなぴーのギター、萩谷くんのドラム。
バンドもできる、歌える、踊れる。

バンドはひとつの武器だって萩谷くんは言ってた。
毎月雑誌に載って、楽しそうに話すLove-tuneが大好きで。



はぎみゅっていう双子の天使も見れるし♡


昨年のガムシャラサマーステーションでのチーム者のラスト公演のさなじぃバンドには本当にグッとくるものがあったから、あの日を思い出しては常々さなぴーには感謝してる。





重たいオタクだから許してほしいんだけど、これから先も萩谷くんの隣には安井くんがいてほしいっていう私のシンメ厨な気持ちも相まって、安井くんと同じグループになれたのが本当に嬉しくて。


シンメという立場ではあるけど、括りもなくぼんやりしてる状態って実はかなり不安だったりして、だからLove-tuneという名前がついたのはとてもとても嬉しかった。






5月に行われたジャニーズ銀座
私の拙い感想レポでもつらつらと書いたけど、話を戻すと人数が増えてた


人数が増えてた



阿部顕嵐、長妻怜央、諸星翔希



3人が加わって7人でのパフォーマンスだった





私のクリエ感想はこれを見てくれれば。



この7人といえば昨年から何度か取り上げられた女性セブンでの特集ページ。


7人でかっこよくキメた写真、東京散歩と題して7人で浅草を楽しそうに歩く写真。
記憶に新しいと思う。




でも雑誌に載るクリエに取り上げられるのはLove-tuneが4人で行った初日のレポートばかり。

7人でやった公演のほうが日程としては多いのに、ひとつも媒体に残らない。



もしかしてこのクリエだけの7人なのかなあ、なんて。終わってからもずっと考えてて。



7人でのパフォーマンスには正直圧倒されたしめちゃくちゃかっこよかったし強さと勢いをひしひしと感じたから、もう見れないのは寂しいとは思っていた



そしたら先月の少年倶楽部の収録で7人でFIRE BEATを歌ったとの話が。



クリエで披露したパフォーマンス通りっぽかったみたいだし、このときは深く考えずに「またあの7人が見れる!やっと媒体に残る!あのクリエの空間は幻じゃなかったんだ!」って。



素直に嬉しくて嬉しくてちょっぴり泣いた。




ちなみにこのFIRE BEATは今夜20時の少年倶楽部で放送されるから皆ぜひ見てくれよな!!!!




でも夏のサマステの名前は4人のままだし、正式に増員したのかいまいち確信はないまま時は過ぎ、サラッと発表されたDREAM BOYSへの出演。




f:id:rion_aj:20160705235556j:image


ん!?!?!?!?!?





7人じゃーーーーーーん



サラッと増えてるじゃーーーーーーん



f:id:rion_aj:20160705235724j:image



安井くんを真ん中に周りを固める並びかっこよすぎじゃない?




f:id:rion_aj:20160705235757j:image


何度も貼ります




昨年も萩谷くんドリボ出たし、今年もLove-tuneでドリボ出演ワンチャンお願いします♡とは思ってたけどサラッと人数増えてた




本当に砂のようにサラッと流しそうめんのようにスルッと発表されるから、あれ?元からLove-tuneは7人だったんじゃ?っていう錯覚を起こすレベル





そうこうしているうちに少年倶楽部の生放送が始まったりして!!



そうだ、この生放送でもう7人の可能性もあるのか………ってドキドキしながら見たら6人が同じ緑の衣装を着ているじゃないですか!!!

※さなぴーは広島でのコインロッカーベイビーズの公演で不在でした




高まる気持ち


6人で吠えるように歌ったReal face
かっこよかった~~~(泣)




それにしても少年倶楽部は萩谷担に優しすぎませんでした?



無責任ヒーローが選ばれたときの萩谷くんの嬉しそうな顔もそうだし、突然降ってくる安井くんの過保護感。

そしてたくさん萩谷くんに声をかけてくれた優しい優しい先輩達。




個人的に重岡くんが「萩谷人気やなあ」ってぼそっと言ったのが嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。



「せやねん!!!!萩ちゃんめちゃくちゃ愛されてんねん!!!!」って重岡くんに力説するところでした(やめなさい)





同じ緑の衣装着てたしこれは本格的に増員で確定なのではーーーーー!!とざわついたそんな時にさらにこのツイート。





え!?!?!?!?
Wink upさん!?!?!?!



7人揃ったLove-tune




ワイドピンナップが付くそうですよ。すごい待遇だ!ありがとうWink upさん!



前半誌も全て7人で嬉しくてかなり浮かれた



一応正式な発売日は7日だから内容には触れないけど7人超超超超かわいいから!!!!!

みんな買って!!!!!





私はね、Love-tuneが7人になること、心から嬉しいし喜んでるんですよ。




個人的に萩谷くんと顕嵐くんのコンビがめちゃくちゃ好き


あるはる超可愛くない?大好き。
これからあるはるの絡みがたくさん見れるのかと思うとワクワクとウキウキで空飛べそう!!!




モロちゃんはいてくれるだけで空気があったかくなる。

みんなモロちゃんのことが大好きなんだなあってクリエで実感したし、モロササイズを実際に体感して、モロちゃんがこれからもここにいてくれたらなあって心から思ったから私は本当に嬉しいです。



またモロササイズやりたい!!!




長妻くんはとてもかっこいいね。顔がとっっっっても綺麗で死ぬほど小さい。


顔の大きさ握りこぶしくらいしかない。いや本当に。



Love-tuneでのびのびと歌って踊る長妻くん、私はもっと見たいです。
お兄ちゃん達にガンガン甘えて頼っていこう!!



最年少ポジションを長妻くんに渡すのは萩谷担としてぐぬぬって少しは思うんだけど、年上組の萩ちゃんへの甘やかしはたぶんとどまるところを知らないから心配はしてない。




これからもデロデロに溶けまくるくらい萩ちゃんのこと褒めて褒めて甘やかしてくださいお願いします





もちろんこの増員にあたっていろいろ意見もあると思う。



4人のLove-tuneも大好きです。

でもこの目で7人のパフォーマンスを見たからかもしれないけど、7人だとこれからの可能性がこれでもかってほど広がるって私は確信してる。

なんの根拠もないけど私の魂がそう叫んでる。





だから安井担も萩谷担も美勇人担も真田担も、さらに諸星担も長妻担も顕嵐担も、みんないろんな想いを抱えてるだろうけど、ちょっとずつでもみんなと仲良くできればいいなあって思っています。



私は7人を心から好きになれる自信がある。これだけはハッキリ言えるから言っておく。


むしろもう大好き




7人に幸せをもらいたいし愛を与えたい。



7人もファンも笑顔で「Love-tune最高だ」って思える未来がくることを信じたい。




貪欲に攻めの姿勢で強く進んでほしい!


私はLove-tuneは売れるって思ってるから!


最高の未来、掴みに行こうね!




とまあ、ここまで書いといてさらに何度も何度も確認したいんだけど、もうLove-tuneは7人でいいんですよね!?(泣)


夏のサマステの公式サイトは早く3人の名前書いてくれないかな!?頼むよ!?(泣)




f:id:rion_aj:20160706001231j:image



Love-tuneに幸あれ






私が見たLove-tuneクリエ


5/31夜、Love-tuneクリエの千穐楽に行ってきました。

Love-tuneクリエは6日に幕が開き、その時は4人だけのクリエでした。
ところが21日にモロちゃん長妻くん顕嵐ちゃんが加わり、7人になってると言うじゃないですか。私は31日のオーラスにしか入れないから4人のクリエも7人のクリエもこの時点では見れていません。

流れてくるレポや感想、いろんな人の意見が飛び交って、自分の感情がなかなか整理できない状態になってしまいました。

だから「31日に自分が見た光景」を信じることにしました。


ここから全編めちゃくちゃ偏った私が見たクリエの感想です。
ちなみに私が好きな子は萩谷くんです。

一言一句正しくはないしTwitterでレポを落としてくれてる方たちのほうが正確だったりはするから、何かおめーここ違うくね?って思ってもそこはご了承ください………ほぼニュアンスです。




率直な感想から言うと、7人、


「めっちゃ強い」



なんていうか、迫力がすごい。
爪あと残してやろうみたいな気迫。




オープニング幕が開き、ワイルドアットハートからスタート。
モロちゃん最初からいました。
めっちゃピョンピョンしてる、かわいい。


Love holiday
メンバー紹介も兼ねたこの曲。
入った人はわかると思うけど、クリエ以降Love holiday聴くと間奏で\らぶとぅんとぅん!らぶとぅんとぅん!/って脳内で皆が叫びだす。

「みんな大好き萩ちゃ~ん!」って紹介される萩ちゃん可愛すぎて泣く

安井くんの紹介はモロちゃんがしてくれるんだけど
「最近背が伸びてきたって言ってます。でも俺のが高い~~~(ドヤ顔)」って安井くんと身長比べてドヤ顔するモロちゃんが面白かった~~~


BBJ大好きマンとしてはBAD BOYS聴くだけでテンション上がるみたいなとこある

しかもステージ上にNightsとビイストいるし。
楽しくないわけがない!騒いだ。


感じるままに輝いて / 萩谷安井
あのさあ~~~ほんとさあ~~~最高なんだわこれが。
始まる前に2人でステージで話す時間があるんだけど

安「俺絶対萩ちゃんのあの顔忘れないわ」
萩「…………何の?」
安「この曲オススメしてきたときの顔!『ねぇ!これよくない!?』って。天使みたいだった。」


天使?



いやもう2人とも天使だよ………………




「何回も何回も転んで 何回も何回も立ってきた ただ踊るようにはばたくように 感じるまま君らしく輝いて」

この曲を俺達っぽいって思って選曲する萩谷くんよ。
いやいや最高かよ~~~最高だよ~~~


後半で真ん中通路のお立ち台にくるんだけど、最後2人で向かい合うのね。
そのとき安井くんが今まで見たことないくらい顔くしゃくしゃにして笑ってて。
そしたら萩谷くんもにこぉって笑って。
そのまま暗転。

なんだろう。萩安ってとてつもなく尊いシンメだなって。あの時の2人の笑顔見て思った。
幸せに溢れててもう世界平和………あの笑顔で軽く地球救ってた。



BOMB / 美勇人真田
かっっっっこいい!!
美勇人くん帽子被ってるんだけど、それがすごい似合ってて手足長い…………

まじまじと美勇人くんを見る機会ってあんまりなかったからさなみゅデュエットありがたかったなあ、と。

さなぴーのダンスもしっかり見る機会がなかったなあと思ったからすごく見入った。
かっこいいんだこの2人が。

さなみゅという素敵なコンビを魅せてくれてありがとう。



FIRE BEAT
ここで、顕嵐ちゃん長妻くん登場で7人に。
4人は白衣装を着てて、3人は黒っぽい衣装で統一されてた。

顕嵐ちゃんがセンターからゆっくり階段降りてくるんだけど、、


オーラがやばい



顕嵐ちゃんの帝王感、待ってました感、阿部顕嵐ここに降臨!みたいな。
言い過ぎ?いやいや本当これくらいの圧はあったよ。チョーーーーーーかっこよかったから!!!

階段降りてきて真ん中に立った顕嵐ちゃんに向かってLove-tuneの4人が顕嵐ちゃんのほう向いて「今すぐ手に入れるんだ」で手を上に挙げるんだけど、かっこよすぎて!!!


顕嵐ちゃんは黒っぽい衣装にファーがぶわってついてる中々にインパクトのある衣装を着てて存在感もあったしなんていうかすごかったんだよ(小並感)


7人のファイヤビ本当に良かった。迫力と熱気。最強。
ただただ感動したし思わず「かっこいい…」って声に出してた。

あとヘドバンというよりぎこちなく頭ぐるぐる回して大型犬みたいだった長妻くんが可愛かったです(笑)



Love-dogs 〜 粉もん 〜 モロササイズ
Love-dogsっていうアイドルグループがたこ焼きを売るために客引きで粉もんを歌う。

「それがなにわの現実 人々はそれを知れへーん」の萩ちゃん超かわいい


モロちゃんがプロデューサー役
たこ焼き2個しか売れてねぇ!ってなって「4人じゃダメだ!何かが足りない!」
からのアクロバット担当で長妻くん登場。

モテ?担当で顕嵐ちゃん登場。
顕嵐ちゃんから「お前は俺の奴隷だ」いただきましたーーーー
「いっそ奴隷になりたいッッ」って嘆く安井くん(笑)



そして始まるモロササイズ
CDデッキを長妻くんが持ってくるんだけど、周りがガヤガヤうるさすぎてなかなか「モロさん!」の台詞が言えない長妻くん。

結局手挙げて「今から喋りますよ」って言っちゃう長妻くん(笑)
全員吉本新喜劇並にすっ転んで「wwwwwwww」ってなるシアタークリエ(笑)

安「喋りますよって手挙げるのはリハーサルだけだwwwww」


ひと笑い起きたところでモロササイズ
噂には聞いてたけどモロササイズめちゃくちゃ楽しい!!
全員がひとつになる感じ最高に楽しい!!


隣の人の肩をもみもみ~みたいな振り付けのときに顕嵐ちゃんの肩をトントントントン叩く萩ちゃんまじ孫。労ってた。





大成功!ってことで6人が捌けていく。
プロデューサーのモロちゃんも「これで良かったんだ。今日もボロアパートに帰ろう……」って6人と反対側に帰ろうとしたら安井くん戻ってくる。

安「何してるんですか」
諸「え?」
安「モロさんのこと皆向こうで待ってますよ!先行ってますね?」

諸「………今年は忙しくなりそうだ☆」


END


……………あれ?




なにわ侍かな?????


これ次全員でええじゃないか歌い出さない?って思ってしまったくらいなにわ侍みが強すぎた………
だってストーリー……これ…………



なにわ侍かな?????(2回目)


Eternal mind 〜 Kiss魂
めちゃくちゃかっこいい
7人揃えば無敵なのでは…って思わせてくれるほどめちゃくちゃかっこいい



4vs3みたいな構図になって踊ったり争ったりみたいなフォーメーションがあるんだけど、ここも超かっこよくて興奮した…………もう記憶が曖昧すぎて誰がどんな動きしてたかは残念なことに思い出せない私の記憶ポンコツかよ……………

確か萩ちゃんがモロちゃんにつっかかりにいって睨み合いとかしてた……はぎもろ…………


Kiss魂の最後の「きっすだましい~~」は少クラで披露した時と同じ萩ちゃんのパート。
6人が萩ちゃんの周りにしゃがんで、真ん中で「きっすだましい~~」をする萩ちゃん好きすぎた最高


レスキューレスキュー
萩ちゃんと顕嵐ちゃん歌い出しで2人で歌うんだけど、萩ちゃんのいるドラムのところまで顕嵐ちゃんが行ってドラムにセットされてる萩ちゃんのマイクで2人で歌うの!!!!

あのねえ………距離が近い


それだけであるはる♡ってなるのに2人のパート終わったらお互い見て微笑み合ってて………


あるはるッッッ(頭抱え)


もう笑い合う2人本当に本当に可愛くて幸せすぎて軽く泣いた


世界平和だよ………地球救ったわ(2回目)



ドラムセットが上手側にあるんだけど、後半そのドラムの萩ちゃんの周りに安井くんが皆を集めるんですよ


皆集まって可愛い♡って思ってたら「For your Peace」の萩ちゃんのパートで全員で笑顔でピースするんですよ…………


可愛いがすぎると思いません?


本当なんていうか尊さの塊…………
世界平和だよ……地球救ったわ(もういい)



ここからMCに入るんだけど、会話とか流れとかすごい曖昧になってきてるからレポを流してくれてるかたのツイートとか見てください………すいません………


あ!これだけ!顕嵐ちゃんの謙ちゃん呼びが聞けてめっちゃ嬉しかったっす!!!可愛いっす!!!


で、ピアノでへぶんりを弾き語りする萩谷くんの準備

準備中安井くんが「萩ちゃんはね~~~ピアノも弾けてギターも弾けてドラムもできて、かっこいいし~~~ずるいよねぇ~~~!♡」


デレデレやないか

あ、いつものことですか?そうでした


ここで「ベースにはふれないでくれよな!ぜったいダメだぜ!」ってめちゃくちゃひらがな喋りのみゅうとくん。かわいい。


なのに萩ちゃんったら自分の話題になると照れるのか話をそらそうとして

萩「みゅうと乳首透けてね?」

って言い始めてwwww

いきなり話を振られた美勇人くん(笑)

みゅ「え!?」
萩「シャツびしょびしょじゃん!」

そこに透けた乳首を見にモロちゃん出てくるwwww

安「なんでモロ出てきてんだよwwwww」

みゅ「………ベスト着てこよ」
ちょっと気にしてる美勇人くん(笑)



準備もできて捌けようとするもスタンドにマイクをなかなかセットできない美勇人くん

見かねた安井くん「もう何してんのぉ!」


もたもたする美勇人くんのかわりに「もう!」って言いながらも簡単にマイクを取り付ける安井くん


みゅ「あれぇ!?」
安「もう!!!赤ん坊!!!」

>>>>赤ん坊<<<<


安井くんは美勇人くんのことを赤ちゃんだと思ってるよね?
萩ちゃんのことも赤ちゃんだと思ってたよね?

お母さんなの?



Heavenly Psycho
萩ちゃんによるピアノ弾き語り………最高です

最高!!!最高だよ!!!
萩ちゃんが儚くてかっこよくて綺麗でさあ………

萩ちゃん歌上手い。

わたし萩ちゃんの歌声がとっても好きでね………萩ちゃんの周りの空気がスーーッと清らかになる感じするよね?伝わらないね………


萩ちゃんの歌声には!透明感が!ある!
空気が浄化されるんだよ………少なくとも私の心は浄化されてる………




Heavenly Psycho 〜 言葉より大切なもの
全員でのバンド!めちゃくちゃかっこいい!


顕嵐ちゃんのギター姿やばいよ。チョーーーーーーかっこいい!似合ってる!
赤っぽいTシャツに赤いギター。


顕嵐ちゃんの腕の筋とか見て萌えててごめん………私思ってた以上に顕嵐ちゃんのこと好きです………かっこいいね……

言葉より〜のサクラップは顕嵐ちゃん担当でした。アラップ最高。


モロちゃんのタンバリン可愛い!タンバリン叩きながら客席煽るモロちゃん可愛い!楽しい!最高!


このあとだったか少し話す時間があって萩ちゃんが美勇人くん指差して

「ベスト着てる!!」ってまたからかう萩ちゃん(笑)

みゅ「もともとここでベスト着る予定だったから!!計画だから!!乳首の周りだけ汗かくのも計画だから!!ハァ!?💢💢」


美勇人くんめっちゃキレるwwwww


はぎみゅ可愛いかよ~~~可愛い~~~


顕嵐「乳首透けるだけいいっすよね」

突然の顕嵐ちゃんの発言に???ってなる皆……………

安「俺はわかるよ!らんらんは!乳首が小さい!」

おいwwwwww

透けないから乳首どこかわからないってこと?でも俺裸にシャツ着れるんすよ!いいじゃん!特権だね!


っていや何の話してんだwwwww


みゅ「ねぇこれ最終日にする話じゃない!!!やめ!!!」

風紀委員みゅうとくん


ここから歌舞伎組によるメドレー

Eternal流れた瞬間ヒッってなった………脳内でWEST踊り出して困った………Eternalの重岡くん超かっこいいよね………ラキセコンのDVD早く出てほしい…………


話がそれました


Black&White 〜 アイノビート 〜 Rap 〜 FinallyOver
この!!!流れ!!!やばい!!!本当に!!!

チョーーーーーーかっこいい!!!

それぞれのカラーの衣装で歌うんだけど「あれ?前から7人でしたっけ?」って思わせるほどの完成度。パフォーマンス力。迫力。勢い。

圧倒された。強さしかない。


フォーメーションも全員がセンター(0番)に立てる動きだったりでそれぞれが目立つしそれぞれに勢いがあって本当に本当にかっこいい

鳥肌が止まらなかった。すごかった。


今までのJr.の現場って正直推しばっかり見ちゃってそれで満足、みたいなとこあったんですけど。
今回ばかりは「目が足りない!!!」ってなりました。


これすごいことじゃない?
7人全員を見たいって思わせてくれるパフォーマンスをしてくるんだよ?

Love-tune好きだわ………本当すごい人たちを好きになってしまったよ……最高以外の言葉が見つからない

この7人のパフォーマンスの演出クオリティーを見てしまったら好きにならざるを得ないし最高でしかないんですよ。


FinallyOverのラップ部分は安井くんと顕嵐ちゃんの掛け合いなんだけど、これまた良い!!
2人で向かい合ってラップしてて、その間から見えるドラムの萩ちゃん。これも良い!!


生き生きしながら楽しそうにドラムを叩く萩ちゃんが好きなんですよねぇ



明日のために
は!し!れ!は!し!れ!明日の!ために!
す!す!め!す!す!め!自分の!ために!

超歌わされた!!
楽しかった!!楽しかったよ!!

あ~~~好きだな~~~って思いながら幸せな気持ちに。この時間がずっと続けばいいのにねって。

そうこうしてるうちに燕尾服姿の安井くんが。
安井くんの言葉ってなんだろう、信じてみようって思えるんですよね。信じればきっと最高の未来に連れていってくれる気がして。


あと安井くんってファンをめっちゃ褒めるじゃないですか。
「さすが俺達のファン!♡」って。
あれめっちゃ嬉しい。素直に嬉しい。

わたし褒められて伸びる子です!もっと褒めて!(笑)



泣く
全員が白と黒のカチッとした衣装で。
7人が並んでるのを見て何だかわかんないけどすごく込み上げてくるものがあって。


もしかしたら7人揃った姿が見れるのはこのクリエだけかもしれない。そう思ったらちょっぴり寂しくて。それくらい、2時間も経ってない間に7人のことをめちゃくちゃ好きになってしまった。

もうね、本当最高なんですよ!!!4人だからとか7人だからとかじゃなくて、この2時間が本当に楽しくて幸せで!!!胸いっぱい!!!


EC1 Oh Yean!
アンコールにOh Yeah!はずるいよ~~~好きだよ~~~
「もう一度あの日に戻るとしても同じ道選ぶだろう」

なんて名曲なんだ。

自転車の後ろに〜の部分を「みんな歌ってー!」って言われて歌わされるんだけど、キー低いわ!!しんどい!!でも7人がニコニコして聞いてくれてるから!!歌うしか!!(笑)


EC2 Seven Colors
7人でせぶんからーずとかさあ。もう最高じゃん。
7人とも良い顔してるんだこれが。

見る前は7人のクリエに対してどうなんだろうってちょっと悩んだりしたけど、何を悩んでたんだと。何も悩むことなんてなかったじゃないかと。


Love-tuneが!!!大好きだ!!!(大声)


幸せな時間をありがとう



EC3 前向きスクリーム
幕開いたら本家の前向きスクリームの立ち位置と振り付けから始まって可愛すぎて泣いた


「前向き!前向き!」そう、前向きに。

Love-tuneの選曲ってメッセージ性めっちゃ高くないですか?歌詞見るだけで泣くくらいにはメッセージ性高くて軽率に泣きます


エイトの振り付け完璧な萩ちゃん!絶対映像何回も見てきたな?ってくらい1人だけ超真面目に前向きスクリーム踊る萩ちゃん。
そういうとこ好きだわ〜〜


EC4 挨拶
鳴り止まないLove-tuneコールに緞帳の前まで出てきてくれた7人

生声でありがとう言おう!って言ってくれて「ありがとうございました!」って言うんだけどもろみゅだけズレてて全然合ってなくて(笑)

そんなところもらしさが溢れてて好きしかない


「また会おうね!」って言って捌けていくみんな。
これにて終了。


幸せでした。



同じような感想ばっかりだし語彙力がなさすぎて上手く伝えられないのが本当にもどかしい~~

とりあえず女性セブンは7人をまた特集する義務があると思う。頼むで女性セブン。



あとちょっと最後にこれだけ言わせて。
この7人並ぶと本当に最強でかっこよくてパフォーマンス力も高くて好きだ~~!って思わせてくれるし何と言っても


顔面偏差値が高い


いやこれほんとに。綺麗な顔ばっかり。
横一列に美しい顔がずらっと並ぶの。
やばくない?

7人のパフォーマンスもっともっと見たい!って思えたしとにかくめちゃくちゃ楽しいクリエでした!



正式に7人になったとか何も言葉はなかったけど、4人でも5人でも6人でも7人でも私はLove-tuneがこれからもずっと好きだし追いかけたいって心から思ってる。


次にLove-tuneに会えるのは夏。
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか期待しかないし楽しみだし熱い夏が来るの待ってるね!