こうして世界は回ってる

好きな気持ちを好きなだけ

7人になったLove-tune




前半誌3冊を見た結果、感情が昂りすぎたからLove-tuneについて殴り書きます。

どこにでもいるいち萩谷担による個人の想いです。



忘れもしない3月4日
私が大好きな萩谷くんにグループができた。

そう、Love-tuneです。



メンバーは安井謙太郎、真田佑馬、森田美勇人、萩谷慧悟の4人



ただただ嬉しかった





昨年の菊池風磨くんの夏に行われたソロコンサート風is a Doll?では4人でジャニーズWESTのPARTY MANIACSを披露したり、続くDREAM BOYSでも4人で出演。



少クラでも何度も曲を披露してきて、早くグループ名ついたらいいのになあ、なんて幾度となく思ってきたから。


萩谷くんに帰る場所ができたことを心から喜んだ。





美勇人くんのベースとさなぴーのギター、萩谷くんのドラム。
バンドもできる、歌える、踊れる。

バンドはひとつの武器だって萩谷くんは言ってた。
毎月雑誌に載って、楽しそうに話すLove-tuneが大好きで。



はぎみゅっていう双子の天使も見れるし♡


昨年のガムシャラサマーステーションでのチーム者のラスト公演のさなじぃバンドには本当にグッとくるものがあったから、あの日を思い出しては常々さなぴーには感謝してる。





重たいオタクだから許してほしいんだけど、これから先も萩谷くんの隣には安井くんがいてほしいっていう私のシンメ厨な気持ちも相まって、安井くんと同じグループになれたのが本当に嬉しくて。


シンメという立場ではあるけど、括りもなくぼんやりしてる状態って実はかなり不安だったりして、だからLove-tuneという名前がついたのはとてもとても嬉しかった。






5月に行われたジャニーズ銀座
私の拙い感想レポでもつらつらと書いたけど、話を戻すと人数が増えてた


人数が増えてた



阿部顕嵐、長妻怜央、諸星翔希



3人が加わって7人でのパフォーマンスだった





私のクリエ感想はこれを見てくれれば。



この7人といえば昨年から何度か取り上げられた女性セブンでの特集ページ。


7人でかっこよくキメた写真、東京散歩と題して7人で浅草を楽しそうに歩く写真。
記憶に新しいと思う。




でも雑誌に載るクリエに取り上げられるのはLove-tuneが4人で行った初日のレポートばかり。

7人でやった公演のほうが日程としては多いのに、ひとつも媒体に残らない。



もしかしてこのクリエだけの7人なのかなあ、なんて。終わってからもずっと考えてて。



7人でのパフォーマンスには正直圧倒されたしめちゃくちゃかっこよかったし強さと勢いをひしひしと感じたから、もう見れないのは寂しいとは思っていた



そしたら先月の少年倶楽部の収録で7人でFIRE BEATを歌ったとの話が。



クリエで披露したパフォーマンス通りっぽかったみたいだし、このときは深く考えずに「またあの7人が見れる!やっと媒体に残る!あのクリエの空間は幻じゃなかったんだ!」って。



素直に嬉しくて嬉しくてちょっぴり泣いた。




ちなみにこのFIRE BEATは今夜20時の少年倶楽部で放送されるから皆ぜひ見てくれよな!!!!




でも夏のサマステの名前は4人のままだし、正式に増員したのかいまいち確信はないまま時は過ぎ、サラッと発表されたDREAM BOYSへの出演。




f:id:rion_aj:20160705235556j:image


ん!?!?!?!?!?





7人じゃーーーーーーん



サラッと増えてるじゃーーーーーーん



f:id:rion_aj:20160705235724j:image



安井くんを真ん中に周りを固める並びかっこよすぎじゃない?




f:id:rion_aj:20160705235757j:image


何度も貼ります




昨年も萩谷くんドリボ出たし、今年もLove-tuneでドリボ出演ワンチャンお願いします♡とは思ってたけどサラッと人数増えてた




本当に砂のようにサラッと流しそうめんのようにスルッと発表されるから、あれ?元からLove-tuneは7人だったんじゃ?っていう錯覚を起こすレベル





そうこうしているうちに少年倶楽部の生放送が始まったりして!!



そうだ、この生放送でもう7人の可能性もあるのか………ってドキドキしながら見たら6人が同じ緑の衣装を着ているじゃないですか!!!

※さなぴーは広島でのコインロッカーベイビーズの公演で不在でした




高まる気持ち


6人で吠えるように歌ったReal face
かっこよかった~~~(泣)




それにしても少年倶楽部は萩谷担に優しすぎませんでした?



無責任ヒーローが選ばれたときの萩谷くんの嬉しそうな顔もそうだし、突然降ってくる安井くんの過保護感。

そしてたくさん萩谷くんに声をかけてくれた優しい優しい先輩達。




個人的に重岡くんが「萩谷人気やなあ」ってぼそっと言ったのが嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。



「せやねん!!!!萩ちゃんめちゃくちゃ愛されてんねん!!!!」って重岡くんに力説するところでした(やめなさい)





同じ緑の衣装着てたしこれは本格的に増員で確定なのではーーーーー!!とざわついたそんな時にさらにこのツイート。





え!?!?!?!?
Wink upさん!?!?!?!



7人揃ったLove-tune




ワイドピンナップが付くそうですよ。すごい待遇だ!ありがとうWink upさん!



前半誌も全て7人で嬉しくてかなり浮かれた



一応正式な発売日は7日だから内容には触れないけど7人超超超超かわいいから!!!!!

みんな買って!!!!!





私はね、Love-tuneが7人になること、心から嬉しいし喜んでるんですよ。




個人的に萩谷くんと顕嵐くんのコンビがめちゃくちゃ好き


あるはる超可愛くない?大好き。
これからあるはるの絡みがたくさん見れるのかと思うとワクワクとウキウキで空飛べそう!!!




モロちゃんはいてくれるだけで空気があったかくなる。

みんなモロちゃんのことが大好きなんだなあってクリエで実感したし、モロササイズを実際に体感して、モロちゃんがこれからもここにいてくれたらなあって心から思ったから私は本当に嬉しいです。



またモロササイズやりたい!!!




長妻くんはとてもかっこいいね。顔がとっっっっても綺麗で死ぬほど小さい。


顔の大きさ握りこぶしくらいしかない。いや本当に。



Love-tuneでのびのびと歌って踊る長妻くん、私はもっと見たいです。
お兄ちゃん達にガンガン甘えて頼っていこう!!



最年少ポジションを長妻くんに渡すのは萩谷担としてぐぬぬって少しは思うんだけど、年上組の萩ちゃんへの甘やかしはたぶんとどまるところを知らないから心配はしてない。




これからもデロデロに溶けまくるくらい萩ちゃんのこと褒めて褒めて甘やかしてくださいお願いします





もちろんこの増員にあたっていろいろ意見もあると思う。



4人のLove-tuneも大好きです。

でもこの目で7人のパフォーマンスを見たからかもしれないけど、7人だとこれからの可能性がこれでもかってほど広がるって私は確信してる。

なんの根拠もないけど私の魂がそう叫んでる。





だから安井担も萩谷担も美勇人担も真田担も、さらに諸星担も長妻担も顕嵐担も、みんないろんな想いを抱えてるだろうけど、ちょっとずつでもみんなと仲良くできればいいなあって思っています。



私は7人を心から好きになれる自信がある。これだけはハッキリ言えるから言っておく。


むしろもう大好き




7人に幸せをもらいたいし愛を与えたい。



7人もファンも笑顔で「Love-tune最高だ」って思える未来がくることを信じたい。




貪欲に攻めの姿勢で強く進んでほしい!


私はLove-tuneは売れるって思ってるから!


最高の未来、掴みに行こうね!




とまあ、ここまで書いといてさらに何度も何度も確認したいんだけど、もうLove-tuneは7人でいいんですよね!?(泣)


夏のサマステの公式サイトは早く3人の名前書いてくれないかな!?頼むよ!?(泣)




f:id:rion_aj:20160706001231j:image



Love-tuneに幸あれ






私が見たLove-tuneクリエ

 
5/31夜、Love-tuneクリエの千穐楽に行ってきました。
 
Love-tuneクリエは6日に幕が開き、その時は4人だけのクリエでした。
ところが21日にモロちゃん長妻くん顕嵐ちゃんが加わり、7人になってると言うじゃないですか。私は31日のオーラスにしか入れないから4人のクリエも7人のクリエもこの時点では見れていません。
 
流れてくるレポや感想、いろんな人の意見が飛び交って、自分の感情がなかなか整理できない状態になってしまいました。
 
だから「31日に自分が見た光景」を信じることにしました。
 
 
ここから全編めちゃくちゃ偏った私が見たクリエの感想です。
ちなみに私が好きな子は萩谷くんです。
 
一言一句正しくはないしTwitterでレポを落としてくれてる方たちのほうが正確だったりはするから、何かおめーここ違うくね?って思ってもそこはご了承ください………ほぼニュアンスです。
 
 
 
 
率直な感想から言うと、7人、
 
 

「めっちゃ強い」

 
 
なんていうか、迫力がすごい。
爪あと残してやろうみたいな気迫。
 
 
 
 
オープニング幕が開き、ワイルドアットハートからスタート。
モロちゃん最初からいました。
めっちゃピョンピョンしてる、かわいい。
 
 
Love holiday
メンバー紹介も兼ねたこの曲。
入った人はわかると思うけど、クリエ以降Love holiday聴くと間奏で\らぶとぅんとぅん!らぶとぅんとぅん!/って脳内で皆が叫びだす。
 
「みんな大好き萩ちゃ~ん!」って紹介される萩ちゃん可愛すぎて泣く
 
安井くんの紹介はモロちゃんがしてくれるんだけど
「最近背が伸びてきたって言ってます。でも俺のが高い~~~(ドヤ顔)」って安井くんと身長比べてドヤ顔するモロちゃんが面白かった~~~
 
 
BBJ大好きマンとしてはBAD BOYS聴くだけでテンション上がるみたいなとこある
 
しかもステージ上にNightsとビイストいるし。
楽しくないわけがない!騒いだ。
 
 
感じるままに輝いて / 萩谷安井
あのさあ~~~ほんとさあ~~~最高なんだわこれが。
始まる前に2人でステージで話す時間があるんだけど
 
安「俺絶対萩ちゃんのあの顔忘れないわ」
萩「…………何の?」
安「この曲オススメしてきたときの顔!『ねぇ!これよくない!?』って。天使みたいだった。」
 
 

天使?

 
 
いやもう2人とも天使だよ………………
 
 
 
 
「何回も何回も転んで 何回も何回も立ってきた ただ踊るようにはばたくように 感じるまま君らしく輝いて」
 
この曲を俺達っぽいって思って選曲する萩谷くんよ。
いやいや最高かよ~~~最高だよ~~~
 
 
後半で真ん中通路のお立ち台にくるんだけど、最後2人で向かい合うのね。
そのとき安井くんが今まで見たことないくらい顔くしゃくしゃにして笑ってて。
そしたら萩谷くんもにこぉって笑って。
そのまま暗転。
 
なんだろう。萩安ってとてつもなく尊いシンメだなって。あの時の2人の笑顔見て思った。
幸せに溢れててもう世界平和………あの笑顔で軽く地球救ってた。
 
 
 
BOMB / 美勇人真田
かっっっっこいい!!
美勇人くん帽子被ってるんだけど、それがすごい似合ってて手足長い…………
 
まじまじと美勇人くんを見る機会ってあんまりなかったからさなみゅデュエットありがたかったなあ、と。
 
さなぴーのダンスもしっかり見る機会がなかったなあと思ったからすごく見入った。
かっこいいんだこの2人が。
 
さなみゅという素敵なコンビを魅せてくれてありがとう。
 
 
 
FIRE BEAT
ここで、顕嵐ちゃん長妻くん登場で7人に。
4人は白衣装を着てて、3人は黒っぽい衣装で統一されてた。
 
顕嵐ちゃんがセンターからゆっくり階段降りてくるんだけど、、
 
 

オーラがやばい

 
 
顕嵐ちゃんの帝王感、待ってました感、阿部顕嵐ここに降臨!みたいな。
言い過ぎ?いやいや本当これくらいの圧はあったよ。チョーーーーーーかっこよかったから!!!
 
階段降りてきて真ん中に立った顕嵐ちゃんに向かってLove-tuneの4人が顕嵐ちゃんのほう向いて「今すぐ手に入れるんだ」で手を上に挙げるんだけど、かっこよすぎて!!!
 
 
顕嵐ちゃんは黒っぽい衣装にファーがぶわってついてる中々にインパクトのある衣装を着てて存在感もあったしなんていうかすごかったんだよ(小並感)
 
 
7人のファイヤビ本当に良かった。迫力と熱気。最強。
ただただ感動したし思わず「かっこいい…」って声に出してた。
 
あとヘドバンというよりぎこちなく頭ぐるぐる回して大型犬みたいだった長妻くんが可愛かったです(笑)
 
 
 
Love-dogs 〜 粉もん 〜 モロササイズ
Love-dogsっていうアイドルグループがたこ焼きを売るために客引きで粉もんを歌う。
 
「それがなにわの現実 人々はそれを知れへーん」の萩ちゃん超かわいい
 
 
モロちゃんがプロデューサー役
たこ焼き2個しか売れてねぇ!ってなって「4人じゃダメだ!何かが足りない!」
からのアクロバット担当で長妻くん登場。
 
モテ?担当で顕嵐ちゃん登場。
顕嵐ちゃんから「お前は俺の奴隷だ」いただきましたーーーー
「いっそ奴隷になりたいッッ」って嘆く安井くん(笑)
 
 
 
そして始まるモロササイズ
CDデッキを長妻くんが持ってくるんだけど、周りがガヤガヤうるさすぎてなかなか「モロさん!」の台詞が言えない長妻くん。
 
結局手挙げて「今から喋りますよ」って言っちゃう長妻くん(笑)
全員吉本新喜劇並にすっ転んで「wwwwwwww」ってなるシアタークリエ(笑)
 
安「喋りますよって手挙げるのはリハーサルだけだwwwww」
 
 
ひと笑い起きたところでモロササイズ
噂には聞いてたけどモロササイズめちゃくちゃ楽しい!!
全員がひとつになる感じ最高に楽しい!!
 
 
隣の人の肩をもみもみ~みたいな振り付けのときに顕嵐ちゃんの肩をトントントントン叩く萩ちゃんまじ孫。労ってた。
 
 
 
 
 
大成功!ってことで6人が捌けていく。
プロデューサーのモロちゃんも「これで良かったんだ。今日もボロアパートに帰ろう……」って6人と反対側に帰ろうとしたら安井くん戻ってくる。
 
安「何してるんですか」
諸「え?」
安「モロさんのこと皆向こうで待ってますよ!先行ってますね?」
 
諸「………今年は忙しくなりそうだ☆」
 
 
END
 
 
……………あれ?
 
 
 
 
なにわ侍かな?????
 
 
これ次全員でええじゃないか歌い出さない?って思ってしまったくらいなにわ侍みが強すぎた………
だってストーリー……これ…………
 
 

 

なにわ侍かな?????(2回目)
 
 
Eternal mind 〜 Kiss魂
めちゃくちゃかっこいい
7人揃えば無敵なのでは…って思わせてくれるほどめちゃくちゃかっこいい

 

 
4vs3みたいな構図になって踊ったり争ったりみたいなフォーメーションがあるんだけど、ここも超かっこよくて興奮した…………もう記憶が曖昧すぎて誰がどんな動きしてたかは残念なことに思い出せない私の記憶ポンコツかよ……………
 
確か萩ちゃんがモロちゃんにつっかかりにいって睨み合いとかしてた……はぎもろ…………
 
 
Kiss魂の最後の「きっすだましい~~」は少クラで披露した時と同じ萩ちゃんのパート。
6人が萩ちゃんの周りにしゃがんで、真ん中で「きっすだましい~~」をする萩ちゃん好きすぎた最高
 
 
レスキューレスキュー
萩ちゃんと顕嵐ちゃん歌い出しで2人で歌うんだけど、萩ちゃんのいるドラムのところまで顕嵐ちゃんが行ってドラムにセットされてる萩ちゃんのマイクで2人で歌うの!!!!
 
あのねえ………距離が近い
 
 
それだけであるはる♡ってなるのに2人のパート終わったらお互い見て微笑み合ってて………
 
 
あるはるッッッ(頭抱え)
 
 
もう笑い合う2人本当に本当に可愛くて幸せすぎて軽く泣いた
 
 
世界平和だよ………地球救ったわ(2回目)
 
 
 
ドラムセットが上手側にあるんだけど、後半そのドラムの萩ちゃんの周りに安井くんが皆を集めるんですよ
 
 
皆集まって可愛い♡って思ってたら「For your Peace」の萩ちゃんのパートで全員で笑顔でピースするんですよ…………
 
 
可愛いがすぎると思いません?
 
 
本当なんていうか尊さの塊…………
世界平和だよ……地球救ったわ(もういい)
 
 
 
ここからMCに入るんだけど、会話とか流れとかすごい曖昧になってきてるからレポを流してくれてるかたのツイートとか見てください………すいません………
 
 
あ!これだけ!顕嵐ちゃんの謙ちゃん呼びが聞けてめっちゃ嬉しかったっす!!!可愛いっす!!!
 
 
で、ピアノでへぶんりを弾き語りする萩谷くんの準備
 
準備中安井くんが「萩ちゃんはね~~~ピアノも弾けてギターも弾けてドラムもできて、かっこいいし~~~ずるいよねぇ~~~!♡」
 
 
デレデレやないか
 
あ、いつものことですか?そうでした
 
 
ここで「ベースにはふれないでくれよな!ぜったいダメだぜ!」ってめちゃくちゃひらがな喋りのみゅうとくん。かわいい。
 
 
なのに萩ちゃんったら自分の話題になると照れるのか話をそらそうとして
 
萩「みゅうと乳首透けてね?」
 
って言い始めてwwww
 
いきなり話を振られた美勇人くん(笑)
 
みゅ「え!?」
萩「シャツびしょびしょじゃん!」
 
そこに透けた乳首を見にモロちゃん出てくるwwww
 
安「なんでモロ出てきてんだよwwwww」
 
みゅ「………ベスト着てこよ」
ちょっと気にしてる美勇人くん(笑)
 
 
 
準備もできて捌けようとするもスタンドにマイクをなかなかセットできない美勇人くん
 
見かねた安井くん「もう何してんのぉ!」
 
 
もたもたする美勇人くんのかわりに「もう!」って言いながらも簡単にマイクを取り付ける安井くん
 
 
みゅ「あれぇ!?」
安「もう!!!赤ん坊!!!」
 
>>>>赤ん坊<<<<
 
 
安井くんは美勇人くんのことを赤ちゃんだと思ってるよね?
萩ちゃんのことも赤ちゃんだと思ってたよね?
 
お母さんなの?
 
 
 
Heavenly Psycho
萩ちゃんによるピアノ弾き語り………最高です
 
最高!!!最高だよ!!!
萩ちゃんが儚くてかっこよくて綺麗でさあ………
 
萩ちゃん歌上手い。
 
わたし萩ちゃんの歌声がとっても好きでね………萩ちゃんの周りの空気がスーーッと清らかになる感じするよね?伝わらないね………
 
 
萩ちゃんの歌声には!透明感が!ある!
空気が浄化されるんだよ………少なくとも私の心は浄化されてる………
 
 
 
 
Heavenly Psycho 〜 言葉より大切なもの
全員でのバンド!めちゃくちゃかっこいい!
 
 
顕嵐ちゃんのギター姿やばいよ。チョーーーーーーかっこいい!似合ってる!
赤っぽいTシャツに赤いギター。
 
 
顕嵐ちゃんの腕の筋とか見て萌えててごめん………私思ってた以上に顕嵐ちゃんのこと好きです………かっこいいね……
 
言葉より〜のサクラップは顕嵐ちゃん担当でした。アラップ最高。
 
 
モロちゃんのタンバリン可愛い!タンバリン叩きながら客席煽るモロちゃん可愛い!楽しい!最高!
 
 
このあとだったか少し話す時間があって萩ちゃんが美勇人くん指差して
 
「ベスト着てる!!」ってまたからかう萩ちゃん(笑)
 
みゅ「もともとここでベスト着る予定だったから!!計画だから!!乳首の周りだけ汗かくのも計画だから!!ハァ!?💢💢」
 
 
美勇人くんめっちゃキレるwwwww
 
 
はぎみゅ可愛いかよ~~~可愛い~~~
 
 
顕嵐「乳首透けるだけいいっすよね」
 
突然の顕嵐ちゃんの発言に???ってなる皆……………
 
安「俺はわかるよ!らんらんは!乳首が小さい!」
 
おいwwwwww
 
透けないから乳首どこかわからないってこと?でも俺裸にシャツ着れるんすよ!いいじゃん!特権だね!
 
 
っていや何の話してんだwwwww
 
 
みゅ「ねぇこれ最終日にする話じゃない!!!やめ!!!」
 
風紀委員みゅうとくん
 
 
ここから歌舞伎組によるメドレー
 
Eternal流れた瞬間ヒッってなった………脳内でWEST踊り出して困った………Eternalの重岡くん超かっこいいよね………ラキセコンのDVD早く出てほしい…………
 
 
話がそれました
 
 
Black&White 〜 アイノビート 〜 Rap 〜 FinallyOver
この!!!流れ!!!やばい!!!本当に!!!
 
チョーーーーーーかっこいい!!!
 
それぞれのカラーの衣装で歌うんだけど「あれ?前から7人でしたっけ?」って思わせるほどの完成度。パフォーマンス力。迫力。勢い。
 
圧倒された。強さしかない。
 
 
フォーメーションも全員がセンター(0番)に立てる動きだったりでそれぞれが目立つしそれぞれに勢いがあって本当に本当にかっこいい
 
鳥肌が止まらなかった。すごかった。
 
 
今までのJr.の現場って正直推しばっかり見ちゃってそれで満足、みたいなとこあったんですけど。
今回ばかりは「目が足りない!!!」ってなりました。
 
 
これすごいことじゃない?
7人全員を見たいって思わせてくれるパフォーマンスをしてくるんだよ?
 
Love-tune好きだわ………本当すごい人たちを好きになってしまったよ……最高以外の言葉が見つからない
 
この7人のパフォーマンスの演出クオリティーを見てしまったら好きにならざるを得ないし最高でしかないんですよ。
 
 
FinallyOverのラップ部分は安井くんと顕嵐ちゃんの掛け合いなんだけど、これまた良い!!
2人で向かい合ってラップしてて、その間から見えるドラムの萩ちゃん。これも良い!!
 
 
生き生きしながら楽しそうにドラムを叩く萩ちゃんが好きなんですよねぇ
 
 
 
自分のために
は!し!れ!は!し!れ!明日の!ために!
す!す!め!す!す!め!自分の!ために!
 
超歌わされた!!
楽しかった!!楽しかったよ!!
 
あ~~~好きだな~~~って思いながら幸せな気持ちに。この時間がずっと続けばいいのにねって。
 
そうこうしてるうちに燕尾服姿の安井くんが。
安井くんの言葉ってなんだろう、信じてみようって思えるんですよね。信じればきっと最高の未来に連れていってくれる気がして。
 
 
あと安井くんってファンをめっちゃ褒めるじゃないですか。
「さすが俺達のファン!♡」って。
あれめっちゃ嬉しい。素直に嬉しい。
 
わたし褒められて伸びる子です!もっと褒めて!(笑)
 
 
 
泣く
全員が白と黒のカチッとした衣装で。
7人が並んでるのを見て何だかわかんないけどすごく込み上げてくるものがあって。
 
 
もしかしたら7人揃った姿が見れるのはこのクリエだけかもしれない。そう思ったらちょっぴり寂しくて。それくらい、2時間も経ってない間に7人のことをめちゃくちゃ好きになってしまった。
 
もうね、本当最高なんですよ!!!4人だからとか7人だからとかじゃなくて、この2時間が本当に楽しくて幸せで!!!胸いっぱい!!!
 
 
EC1 Oh Yean!
アンコールにOh Yeah!はずるいよ~~~好きだよ~~~
「もう一度あの日に戻るとしても同じ道選ぶだろう」
 
なんて名曲なんだ。
 
自転車の後ろに〜の部分を「みんな歌ってー!」って言われて歌わされるんだけど、キー低いわ!!しんどい!!でも7人がニコニコして聞いてくれてるから!!歌うしか!!(笑)
 
 
EC2 Seven Colors
7人でせぶんからーずとかさあ。もう最高じゃん。
7人とも良い顔してるんだこれが。
 
見る前は7人のクリエに対してどうなんだろうってちょっと悩んだりしたけど、何を悩んでたんだと。何も悩むことなんてなかったじゃないかと。
 
 
Love-tuneが!!!大好きだ!!!(大声)
 
 
幸せな時間をありがとう
 
 
 
EC3 前向きスクリーム
幕開いたら本家の前向きスクリームの立ち位置と振り付けから始まって可愛すぎて泣いた
 
 
「前向き!前向き!」そう、前向きに。
 
Love-tuneの選曲ってメッセージ性めっちゃ高くないですか?歌詞見るだけで泣くくらいにはメッセージ性高くて軽率に泣きます
 
 
エイトの振り付け完璧な萩ちゃん!絶対映像何回も見てきたな?ってくらい1人だけ超真面目に前向きスクリーム踊る萩ちゃん。
そういうとこ好きだわ〜〜
 
 
EC4 挨拶
鳴り止まないLove-tuneコールに緞帳の前まで出てきてくれた7人
 
生声でありがとう言おう!って言ってくれて「ありがとうございました!」って言うんだけどもろみゅだけズレてて全然合ってなくて(笑)
 
そんなところもらしさが溢れてて好きしかない
 
 
「また会おうね!」って言って捌けていくみんな。
これにて終了。
 
 
幸せでした。
 
 
 
同じような感想ばっかりだし語彙力がなさすぎて上手く伝えられないのが本当にもどかしい~~
 
とりあえず女性セブンは7人をまた特集する義務があると思う。頼むで女性セブン。
 
 
 
あとちょっと最後にこれだけ言わせて。
この7人並ぶと本当に最強でかっこよくてパフォーマンス力も高くて好きだ~~!って思わせてくれるし何と言っても
 
 

顔面偏差値が高い

 
いやこれほんとに。綺麗な顔ばっかり。
横一列に美しい顔がずらっと並ぶの。
やばくない?
 
7人のパフォーマンスもっともっと見たい!って思えたしとにかくめちゃくちゃ楽しいクリエでした!
 
 
 
正式に7人になったとか何も言葉はなかったけど、4人でも5人でも6人でも7人でも私はLove-tuneがこれからもずっと好きだし追いかけたいって心から思ってる。
 
 
次にLove-tuneに会えるのは夏。
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか期待しかないし楽しみだし熱い夏が来るの待ってるね!
 
 
 
 
 
 

私が重岡くんを好きな理由


どうもブログでは初めまして。

最近の私のツイートを見ていれば皆さんご存知かとは思いますが私はジャニーズWEST重岡大毅くんが好きです。




いわゆる掛け持ちというやつをゆるゆるとやっておりますが、アイコンも呟きも見るからに最近の私はただの盲目な重岡担です。



掛け持ちって難しいと思うんです。今この瞬間、掛け持ってる好きなアイドルを同じ度合い好きでいるって難しいですよね。私もそうです。
でもそれでいいと思うんです。



で、何を言いたいかって今私の脳内の割合ですごいパーセンテージを占めてるのが重岡くんなんです。
それ掛け持ちできてるの?とか思う人いると思うけど、それはそれ、これはこれで一旦置いときます。
掛け持ちしてる子も私にとっては大切だからね。




ただ今私は重岡大毅くんがめちゃくちゃ好きだ!100%大大大好きだ!ってことをぶつけたくて黙々と打ってます。この文章を。


まずは重岡くんを好きになった経緯を話そうかな、と。めっちゃ長いんで暇な人だけ読んでください(笑)



ジャニーズWESTについては申し訳ないけど最初は全く興味がなかった。
リトルトーキョーライブが始まって「JUMPのために見るぞ~!隔週か。まあジャニーズWESTの回もとりあえず見るかな」って感じ。


リトラを毎週見て「なんやねんwwwwジャニーズWESTめっちゃおもろいやんけwwwww」って関西人のさすがのトーク力と生放送への貪欲な姿勢に笑わせてもらってた。
濵ちゃんが中継止めたり、濵ちゃんが中継止めたり、濵ちゃんが中継(以下略)



私が根っからの関西人なのもあって親近感はめちゃくちゃ沸いてた。

重岡くんの印象としてはあの食レポ回が記憶に残ってる。めっちゃ面白かったよね!?「重岡くん食レポ下手くそすぎやろ~!!」って笑いました。



そして伝説のリトラクリスマス回。ここでも印象に残ったのは重岡くんの「一緒にさあ、暮らさへん?」です。
やばいよねこれ。
母に「重岡くんの話し方いいよな~!この安心する感じっていうの?わかる?」って一方的に話しかけた記憶がある。


でもまあ印象に残ったってだけでジャニーズWESTを好きになったかって言ったらそれはまだ少し先の話。
気になってはいたけど。



そしたらね、結構長くツイッターで繋がってる私の友達がこのリトラクリスマス回で小瀧くんに落ちたんですよ。こう真っ逆さまに。一気に。



その友達にジャニーズWESTいいよ!ぜひ曲だけでも聴いてよ!って言われて、曲を全部聴いて、そしたらなんかもう脳内でずっとSummerDreamer流れてる!みたいな。
今冬なのに脳内めっちゃ夏!みたいな。



ただWESTド素人の私は歌声の判別ができなくて、でもそれが悔しくて、歌声の判別できるようになりたい!って思ってから少クラとか歌番組見て歌割り調べたりしてまあ自らWESTにのめり込みました。
 


知ってる人もいると思うけど最初ジャニーズWESTで好きになったのは神山くんでした。
ブラッドブラザーズを観に行って「神ちゃんカワイイーーー!」ってなって帰ってきました。知ってる人もいると思うけど。



ジャニーズWESTなら神山くん推しだぜ!ってなもんでパリピポツアーにも参加。


神戸で「実はHey! Say! JUMPが好きな人ー?」っていうその場のノリの話題に皆が「それでもええねんで」「素直でええやん」ってなってる中、神山くんだけが「ええよ、落とすから」ってガチトーンで言い放ったときはさすがにドキッとした(笑)心読まれてんの?って思った(笑)



その神戸公演で重岡くんがずっとニコニコしながら外周走り回ってて「重岡くんの笑顔が太陽すぎる!かわいい!」って思って。
もしかしたらここから重岡くん気になる期は始まってたのかもしれない。




それからジャニーズWESTのラジオを聴いたりテレビを見たり改めてMV、DVDを見返したりしてたらなんだかどんどん重岡くんが気になってきて。

かみしげコンビが大好きだからコンビ推しもアリかな!とか思った時期もあったりして。もちろんかみしげは今も大好き。




なのに「あれ?重岡くんってこんなに可愛かったかな?こんなにかっこよかったかな?あれ?私いつの間にかジャニーズWESTで重岡くんのことばっかり見てるな?いつの間にこんなにフォルダに重岡くんの画像が?」って気付いちゃったんだよ。


これが去年の秋くらい。



気付いてからは早かった。もう重岡くんまっしぐら。行動だけは無駄に早いからジャニショで重岡くんの写真を片っ端から買った。

もうラキセが発売される頃には重岡くん重岡くん言ってた。
見事に年明けのラキセコンでは重岡くんのうちわを持ってツアーに楽しく参加しましたとさ。


おしまい。




…………まあ長くなったけど。





重岡くんってセンターらしくないセンターってよく言われてるけど重岡くんがセンターだからこそジャニーズWESTの良さとか輝きとかがあると私は思ってるんですよ。



ふざけてチョケてメンバーにウザ絡みして、でも締めるところはきっちりしてるしとっても真面目。
ジャニーズWESTが大好きで大切に想ってて、笑顔がかわいい我らがセンター。

それが重岡大毅くん。



「ここでやらなきゃ男が廃る、アイドルが廃る」
「熱には熱を、愛には愛を返せる大人になりたい」
「ヘコんだときに引き上げてくれるのは未来の自分やで」


これ全部重岡くんの言葉。



めっちゃかっこよくない?好きになるしかなくない?一生ついていきたーーーーーい!って叫びたくならない?

私はなる。なった。むしろ叫んだ。



コンサートの最後の重岡くんの挨拶ではいつも重岡くんの言葉に心動かされる。
ファンに今伝えたいことをその場でしっかり伝えてくれる。
大好きだなあって思わせてくれる。



語彙力がないから本当に薄っぺらくてもどかしいんだけど、こんなにファンの期待と信頼に真っ直ぐ応えてくれる重岡くんが好きで好きでたまらないんですよ。




それとジャニーズWESTのファンの人ってとっても温かい。ジャスミン大好きなジャニーズWESTもとっても愛おしい。

無敵の7人かっこよすぎるよね。最強だよね。




あとここからは重岡くんの好きなところ。
マニアック編。



・曲中にマイクを持ち替える

重岡くんを見てればわかるんだけど、曲中マイクを右から左に、左から右に、ポンってノールックで持ち替えるんですよ。これがめちゃくちゃかっこいい!!この前のMステでの逆転Winnerでもやってました。持ち替えてました。

ラキセツアーでは迷宮SUMMERとパリマニでマイクをよく持ち替えてたんだけど、もうかっこいいのなんのって。

言葉で説明するより見てほしいやつですこれは。




・右手の血管

何度かツイートしてるけど重岡くんの右手の血管が私は好きです。

右手の中指に向かってスッと1本伸びてて、それが人差し指に向かって枝分かれしてる。とても綺麗。これも機会があったら注目してみてください。



・喋り方

「○○でさあ」「○○やんかあ」めっちゃ可愛くない?語尾がふにゃってしてる。

生まれも育ちも大阪の根っからの関西人な私だけど、重岡くんの関西弁が本当に好き。




・とんでもない腹筋

皆さん新写真見ました!?3割の腹筋見ました!?あれで3割って!!そんなバカな!!

(^ヮ^=)ピークの俺はやばいよ?
らしいんで、ちょっとこれピークの重岡くんどうなってんの………頭抱えるわ………




他にもたくさんあるんだけどありすぎるからここまでで!
そんなこんなで私が重岡くんを100%大大大好きな話を終わります。




5月には「殿、利息でござる」秋には「溺れるナイフ」重岡くん出演の映画が2本も決まってる2016年。
今後の活躍にも期待しつつ宣伝も入れときます。




重岡大毅くんって素敵な人だなってことが少しでも伝われば私は満足です。