読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こうして世界は回ってる

好きな気持ちを好きなだけ

いちねん。

2016年3月4日。 あれから1年が経ちました。 そう、Love-tuneが生まれてから1歳の誕生日です。 本人たちは7人での再始動の日である5月21日を結成日とすると話していました。 だけど 3月4日も忘れられない日だから、大切にしてもいいよね? その日はクリエの当…

20歳になったキミへ

20歳になった萩谷くん、初めまして。 お誕生日おめでとう。 まずは19歳の萩谷くんの話をさせてください。この1年萩谷くんにとって、とても充実した1年になったと思います。 私にとっても最高の1年でした。 何よりLove-tuneが出来たこと。私は心の底から嬉し…

俺たちの明日を掴め

ずっとLove-tuneについて書きたかったんですけど、文章が上手くまとまらないなあってぼんやりしてたらもうLove-tune初のオリジナル曲「CALL」の少クラお披露目も終わってるじゃないですか!!! 月日流れるの早くない?もう10月半ばなの?最近いきなり寒いよ…

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

昔懐かしいバトンですよ。素敵なバトンを作ってくれた方がいたのでやります! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】りおん 【今の担当は?(複数可)】 名前:伊野尾慧好きなところ:本当は真面目で努力家なのにそれ…

Love-tune単独コンのセトリを考えてみた

Love-tune単独コンのセトリを考えてみた - きみの世界を覗かせて Love-tuneの単独コンサートのセトリ、私も考えてみたい!!!と思って便乗してみる ただし私が知ってる曲の中でセトリを組んだので曲の偏りは許して……… 始まるよ〜〜〜!! オープニング 1.ET…

7人になったLove-tune

前半誌3冊を見た結果、感情が昂りすぎたからLove-tuneについて殴り書きます。どこにでもいるいち萩谷担による個人の想いです。忘れもしない3月4日私が大好きな萩谷くんにグループができた。そう、Love-tuneです。メンバーは安井謙太郎、真田佑馬、森田美勇人…

私が見たLove-tuneクリエ

5/31夜、Love-tuneクリエの千穐楽に行ってきました。Love-tuneクリエは6日に幕が開き、その時は4人だけのクリエでした。ところが21日にモロちゃん長妻くん顕嵐ちゃんが加わり、7人になってると言うじゃないですか。私は31日のオーラスにしか入れないから4人…

私が重岡くんを好きな理由

どうもブログでは初めまして。最近の私のツイートを見ていれば皆さんご存知かとは思いますが私はジャニーズWESTの重岡大毅くんが好きです。 いわゆる掛け持ちというやつをゆるゆるとやっておりますが、アイコンも呟きも見るからに最近の私はただの盲目な重岡…