読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こうして世界は回ってる

好きな気持ちを好きなだけ

7人になったLove-tune




前半誌3冊を見た結果、感情が昂りすぎたからLove-tuneについて殴り書きます。

どこにでもいるいち萩谷担による個人の想いです。



忘れもしない3月4日
私が大好きな萩谷くんにグループができた。

そう、Love-tuneです。



メンバーは安井謙太郎、真田佑馬、森田美勇人、萩谷慧悟の4人



ただただ嬉しかった





昨年の菊池風磨くんの夏に行われたソロコンサート風is a Doll?では4人でジャニーズWESTのPARTY MANIACSを披露したり、続くDREAM BOYSでも4人で出演。



少クラでも何度も曲を披露してきて、早くグループ名ついたらいいのになあ、なんて幾度となく思ってきたから。


萩谷くんに帰る場所ができたことを心から喜んだ。





美勇人くんのベースとさなぴーのギター、萩谷くんのドラム。
バンドもできる、歌える、踊れる。

バンドはひとつの武器だって萩谷くんは言ってた。
毎月雑誌に載って、楽しそうに話すLove-tuneが大好きで。



はぎみゅっていう双子の天使も見れるし♡


昨年のガムシャラサマーステーションでのチーム者のラスト公演のさなじぃバンドには本当にグッとくるものがあったから、あの日を思い出しては常々さなぴーには感謝してる。





重たいオタクだから許してほしいんだけど、これから先も萩谷くんの隣には安井くんがいてほしいっていう私のシンメ厨な気持ちも相まって、安井くんと同じグループになれたのが本当に嬉しくて。


シンメという立場ではあるけど、括りもなくぼんやりしてる状態って実はかなり不安だったりして、だからLove-tuneという名前がついたのはとてもとても嬉しかった。






5月に行われたジャニーズ銀座
私の拙い感想レポでもつらつらと書いたけど、話を戻すと人数が増えてた


人数が増えてた



阿部顕嵐、長妻怜央、諸星翔希



3人が加わって7人でのパフォーマンスだった





私のクリエ感想はこれを見てくれれば。



この7人といえば昨年から何度か取り上げられた女性セブンでの特集ページ。


7人でかっこよくキメた写真、東京散歩と題して7人で浅草を楽しそうに歩く写真。
記憶に新しいと思う。




でも雑誌に載るクリエに取り上げられるのはLove-tuneが4人で行った初日のレポートばかり。

7人でやった公演のほうが日程としては多いのに、ひとつも媒体に残らない。



もしかしてこのクリエだけの7人なのかなあ、なんて。終わってからもずっと考えてて。



7人でのパフォーマンスには正直圧倒されたしめちゃくちゃかっこよかったし強さと勢いをひしひしと感じたから、もう見れないのは寂しいとは思っていた



そしたら先月の少年倶楽部の収録で7人でFIRE BEATを歌ったとの話が。



クリエで披露したパフォーマンス通りっぽかったみたいだし、このときは深く考えずに「またあの7人が見れる!やっと媒体に残る!あのクリエの空間は幻じゃなかったんだ!」って。



素直に嬉しくて嬉しくてちょっぴり泣いた。




ちなみにこのFIRE BEATは今夜20時の少年倶楽部で放送されるから皆ぜひ見てくれよな!!!!




でも夏のサマステの名前は4人のままだし、正式に増員したのかいまいち確信はないまま時は過ぎ、サラッと発表されたDREAM BOYSへの出演。




f:id:rion_aj:20160705235556j:image


ん!?!?!?!?!?





7人じゃーーーーーーん



サラッと増えてるじゃーーーーーーん



f:id:rion_aj:20160705235724j:image



安井くんを真ん中に周りを固める並びかっこよすぎじゃない?




f:id:rion_aj:20160705235757j:image


何度も貼ります




昨年も萩谷くんドリボ出たし、今年もLove-tuneでドリボ出演ワンチャンお願いします♡とは思ってたけどサラッと人数増えてた




本当に砂のようにサラッと流しそうめんのようにスルッと発表されるから、あれ?元からLove-tuneは7人だったんじゃ?っていう錯覚を起こすレベル





そうこうしているうちに少年倶楽部の生放送が始まったりして!!



そうだ、この生放送でもう7人の可能性もあるのか………ってドキドキしながら見たら6人が同じ緑の衣装を着ているじゃないですか!!!

※さなぴーは広島でのコインロッカーベイビーズの公演で不在でした




高まる気持ち


6人で吠えるように歌ったReal face
かっこよかった~~~(泣)




それにしても少年倶楽部は萩谷担に優しすぎませんでした?



無責任ヒーローが選ばれたときの萩谷くんの嬉しそうな顔もそうだし、突然降ってくる安井くんの過保護感。

そしてたくさん萩谷くんに声をかけてくれた優しい優しい先輩達。




個人的に重岡くんが「萩谷人気やなあ」ってぼそっと言ったのが嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。



「せやねん!!!!萩ちゃんめちゃくちゃ愛されてんねん!!!!」って重岡くんに力説するところでした(やめなさい)





同じ緑の衣装着てたしこれは本格的に増員で確定なのではーーーーー!!とざわついたそんな時にさらにこのツイート。





え!?!?!?!?
Wink upさん!?!?!?!



7人揃ったLove-tune




ワイドピンナップが付くそうですよ。すごい待遇だ!ありがとうWink upさん!



前半誌も全て7人で嬉しくてかなり浮かれた



一応正式な発売日は7日だから内容には触れないけど7人超超超超かわいいから!!!!!

みんな買って!!!!!





私はね、Love-tuneが7人になること、心から嬉しいし喜んでるんですよ。




個人的に萩谷くんと顕嵐くんのコンビがめちゃくちゃ好き


あるはる超可愛くない?大好き。
これからあるはるの絡みがたくさん見れるのかと思うとワクワクとウキウキで空飛べそう!!!




モロちゃんはいてくれるだけで空気があったかくなる。

みんなモロちゃんのことが大好きなんだなあってクリエで実感したし、モロササイズを実際に体感して、モロちゃんがこれからもここにいてくれたらなあって心から思ったから私は本当に嬉しいです。



またモロササイズやりたい!!!




長妻くんはとてもかっこいいね。顔がとっっっっても綺麗で死ぬほど小さい。


顔の大きさ握りこぶしくらいしかない。いや本当に。



Love-tuneでのびのびと歌って踊る長妻くん、私はもっと見たいです。
お兄ちゃん達にガンガン甘えて頼っていこう!!



最年少ポジションを長妻くんに渡すのは萩谷担としてぐぬぬって少しは思うんだけど、年上組の萩ちゃんへの甘やかしはたぶんとどまるところを知らないから心配はしてない。




これからもデロデロに溶けまくるくらい萩ちゃんのこと褒めて褒めて甘やかしてくださいお願いします





もちろんこの増員にあたっていろいろ意見もあると思う。



4人のLove-tuneも大好きです。

でもこの目で7人のパフォーマンスを見たからかもしれないけど、7人だとこれからの可能性がこれでもかってほど広がるって私は確信してる。

なんの根拠もないけど私の魂がそう叫んでる。





だから安井担も萩谷担も美勇人担も真田担も、さらに諸星担も長妻担も顕嵐担も、みんないろんな想いを抱えてるだろうけど、ちょっとずつでもみんなと仲良くできればいいなあって思っています。



私は7人を心から好きになれる自信がある。これだけはハッキリ言えるから言っておく。


むしろもう大好き




7人に幸せをもらいたいし愛を与えたい。



7人もファンも笑顔で「Love-tune最高だ」って思える未来がくることを信じたい。




貪欲に攻めの姿勢で強く進んでほしい!


私はLove-tuneは売れるって思ってるから!


最高の未来、掴みに行こうね!




とまあ、ここまで書いといてさらに何度も何度も確認したいんだけど、もうLove-tuneは7人でいいんですよね!?(泣)


夏のサマステの公式サイトは早く3人の名前書いてくれないかな!?頼むよ!?(泣)




f:id:rion_aj:20160706001231j:image



Love-tuneに幸あれ