こうして世界は回ってる

好きな気持ちを好きなだけ

Love-tune単独コンのセトリを考えてみた

 

 

 


Love-tune単独コンのセトリを考えてみた - きみの世界を覗かせて

 

 

Love-tuneの単独コンサートのセトリ、私も考えてみたい!!!と思って便乗してみる

ただし私が知ってる曲の中でセトリを組んだので曲の偏りは許して………

 

 


始まるよ〜〜〜!!

 

 

 

オープニング

1.ETERNAL MIND(Kis-My-Ft2

皆大好きエタマイ!やっぱりこれから始まってほしいよねわかるわかる………

 

 

2.Ride With Me(Hey! Say! JUMP

顕嵐ちゃんの「チャンネル回せばニューーーース」のラップが見たいがためのセトリ入り。チーム覇のRWMの顕嵐ちゃんが未だに忘れられない亡霊です。


3.愛を叫べ(嵐)

Love-tuneの愛を叫べが見たいです……クリエのセトリが変更したから見ることが叶わなかった愛を叫べ………「このらーぶらーぶらーぶらーぶらーぶとぅーんを♡」で歌おう…………

 

 

曲終わりに挨拶

順番は誰からでもいいけど安井くんが最後!
安井くんが「盛り上がっていこうぜーー!次はこの曲♡」って言って捌ける。

 


4.VIVID(小瀧望藤井流星)森田長妻

青と黄色のレーザーバンバン当たりだす。
ツインの曲はLove-tuneのツインタワーに任せたい!
どんな感じになるか未知数だけど絶対かっこいいしとりあえず見たい。

 

 

5.Rain(大野智)安井

私がめちゃくちゃRainが好きなだけなんだけど、安井くんに1人でバッキバキに踊ってほしいなー!っていう願望。

 

 

6.SHOCK ME(NEWS)

Love-tuneに歌ってほしい曲ランキング上位。「今、Shock Me!」のパートは萩ちゃんでお願いします。モニタードアップで抜いてください。

 


7.Vanilla(A.B.C-Z

Love-tuneの歌うVanillaが見たい!!っていうただそれだけの理由

 

 

8.我 I Need You(Hey! Say! JUMP

わいわい楽しい枠。「唇奪っちゃってもいいですかー?」\いいですよー!/やりたすぎ。

 

 

MC

ただひたすらに面白くて楽しくて可愛い

半分ずつ交代で着替えてきてほしいし何なら美勇人くんデザインの白衣装で7人分作ったよー!ってお披露目してほしい。

 

 

9.Heavenly Psycho(関ジャニ∞

間でバンドも見ておきたいっていうアレ。

 


10.恋を知らない君へ(NEWS)

バラード枠。Love-tuneに未来で待っててもらう。

 


11.運命Girl(Kis-My-Ft2

ひたすらかわいい枠。安井くんの「あ、運命Girl見つけた!♡」から始まるよ!

 

 

12.星の王子様(加藤シゲアキ)真田

これも私がめちゃくちゃ好きなだけ。さなぴーにギター持たせちゃうと覚醒しちゃうからソロではちょっとしっとりめにステップ踏むダンスで。

 


13.Oh!アイドル!(Hey! Say! JUMP/愛追I隊)萩谷顕嵐諸星

私の推し曲です。これJUMPの伊野尾有岡岡本のユニット曲なんですけどね。

コールの「アリー!イーノ!オカモトケイト󾫴」のところは「ハギ!アラン!モロホシショウキ󾫴」でお願いします。
なんなら他の4人は途中から親衛隊として法被きてバックで出てくる。
安井くんは萩ちゃんのうちわ持って全力で振ってる

さなぴーにはもろちゃんのうちわを、美勇人くんには顕嵐ちゃんのうちわを持ってもらって、長妻くんはペンラ食べてる。

 

映像
何か死ぬほどかっこいいやつ頼む


14.PARTY MANIACS(ジャニーズWEST

7人バージョンください!!見たい!!センステの円形ステージから上がって出てくる。

 

 

 

15.Come Back...?(Hey! Say! JUMP

Jr.でこの曲選曲したユニットを神と称したいくらい好きだしかっこいい。
てことで、Love-tuneにやってもらいます。
JUMPの演出そのまま使っていいからね!サマステのパリドンみたいにそれぞれのカラーが後ろで光るやつ!

 

 

17.FIRE BEAT(Kis-My-Ft2

前半踊って後半バンドになるバージョンで。
やっぱりLove-tuneはここらでヘドバンしとかないと、みたいな。

 

 

18.Revolution

やらないと思った?もちろんやります\We are the Love-tune!/
モニターに顕嵐ちゃんのラップ詞出してくださいお願いします(切実)

 

 

19.Finally Over(A.B.C-Z

これはクリエの流れ。ロック続くよー!ヘドバンするよー!
しかしこの曲がヘドバン曲じゃないということを本家が歌ってるのを見て思い知る。

 

 

20.SEVEN COLORS(NEWS)

7人で歌うこの曲がグッとくるから本編ラスト曲に認定。

 

 

アンコール

21.罪と夏(関ジャニ∞

Love-tuneに歌ってほしい曲堂々の1位です。好きすぎる。

 


22.Summer上々!!(A.B.C-Z

水鉄砲ーー!イェーーイ!サマステが楽しすぎたのもあって、Tシャツ姿で水鉄砲撃ち回してほしい。
萩ちゃんはイントロとサビはしっかり踊るタイプ。

 


Wアンコール

23.恋祭り(NEWS)

タオル曲!回すぜ回すぜ!
花道あたりでらんれおでタオルぶんぶん回し合って笑い合ったりしててさあ。かわいい。


24.Oh!Yeah!(嵐)

安井くんの「まだまだ夏は終わらないぜーーー!飛べーーー!」の叫び。
何かもうOh!Yeah!はエモすぎて泣く。

最後に\俺らの名前はなーんだ!/\Love-tune!/で銀テープ降らせてくれる。最高。

 

 

 

 

本編で20曲になってしまったからアンコ2回で計24曲。
踊らせすぎて体力的にLove-tuneごめんって感じでした。
考えるのめちゃくちゃ楽しかったー!

 

 

単独コンサートやりましょう!!!!!