読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こうして世界は回ってる

好きな気持ちを好きなだけ

俺たちの明日を掴め

 

 

ずっとLove-tuneについて書きたかったんですけど、文章が上手くまとまらないなあってぼんやりしてたらもうLove-tune初のオリジナル曲「CALL」の少クラお披露目も終わってるじゃないですか!!!


月日流れるの早くない?もう10月半ばなの?最近いきなり寒いよね?

 

 

話戻るけど、皆さんCALL見ました?


さいっっっこうでしたよね!?

 


Love-tuneの初のオリジナル曲がCALLで良かった……


それぞれの良い所たくさん詰まっててもう嬉しくて嬉しくてテレビの前でじっっとして見たんだけど、心の中で死ぬほど暴れました。

見終わった後、疲れたもんな。

 

体力使ったー。見ただけなのに。

 


前にCALLについて雑誌で安井くんが
「先輩の曲にない曲をやりたくて。“○○っぽい”がない曲にしたかった。そういうオレらの希望も少し入ってますね。曲構成も普通じゃなくてちょっと変則的。」
って話してたんですよね


私がCALLを初見で聞いたときに抱いた感想が

「よくわかんないけどすごいLove-tuneっぽい!」

だったから間違ってなかったんだな、と。

 

本人達も

「聴けば聴くほど好きになる」「1回聞いただけで判断しないでほしい。何度も聞いてこのスルメ感を味わってほしい」「ジャニーズっぽくないよね」「よくわかんない曲」「トンチキだよね」

とか割といろいろ言ってて(笑)

 


ここまで言われたら聞いたことない人も「どんな曲なの?」って気になってこない?これもLove-tuneの作戦?とか思ったりしてる

 

 


このCALLっていう曲がたくさんの人に愛されてたくさんの人の心に響けば嬉しいなあってLove-tune担の私は思っています。

 


帝劇でしか聞けなかったCALLが今はもう好きなときに好きなだけ聞けるとなるとリピが止まらない止まらない

 


モーニングCALLから始まり食前CALL、食後CALL、出勤前CALL、帰宅後CALL、入浴前CALL、就寝前CALL……みたいになんか1日中CALL見てるなコイツ、みたいな状況。

 


よく雑誌の最後の方のページに乗ってるような広告

 

 

Love-tuneのCALLを始めてからどん底だった私の生活が一気に華やかになりました!ポジティブに物事を考えられるようになり、もうCALLなしの生活は考えられません!(女性/20代)」

 

 

「最初は軽い気持ちでCALLを試してみたんです。そしたらハマりました。みるみるうちに自分が変わっていくのがわかるんです!今では友人にもCALLを勧めて一緒に楽しんでいます(女性/20代)」

 


くらいの感覚。(笑)

 

 

さあ!あなたも今すぐCALLを始めてみませんか?

(テレビショッピングでよく聞くナレーション)

 


どこで見れるんだよ💢水曜の少クラ見逃した💢って人には、本日18時からの少クラ再放送を。

 

CALL、流れます。
ご期待下さい。

 

 

少しLove-tuneを振り返りたいんだけど、サマステからA.B.C-Zのコンサートのメインバック、DREAM BOYSと夏から秋にかけてLove-tuneでのお仕事が続いたから今年の夏秋楽しかった~!


かなり充実してました!幸せ!

 

この夏秋を通してLove-tuneのメンバーも今まで以上にかなり打ち解けたのかな?っていう印象

 


ドリボの楽屋で鍋をしてるLove-tuneの6人を見て家族みたいだなって思った美勇人くんの話はこの先ずっと語り継いでいきたい。

ファンから見た7人も家族みたいだなって何度も思ってるからね!美勇人くん!

 

 

ピンクのオリジナル衣装も作ってもらえてLove-tuneっぽくて超超超かわいい!!
しかも目立つ!!ありがたい!!

 

 

それぞれ隠れハートがあちこちについてるんだよね。

 

Love-tuneっていうユニット名からハートと音符がLove-tuneの専売特許みたいになってるのすごく嬉しい。


だってハートと音符って!めっちゃかわいいじゃん!最高!

 


名前も衣装もあざとかわいいのにパフォーマンスが死ぬほどアツいってやばいでしょ………好きしか…………

 


らぶ担の人みんなそうだと思うんですけど、今らぶ担やっててめちゃくちゃ楽しくないですか?

 

何もかもが初めてなことだらけでそれがたくさん続いてひとつひとつの出来事が全部嬉しくて、楽しいったらありゃしない!って感じなんですけど。

 

でもらぶ担さんを見てるとこの出来事が2回目でも3回目でも同じようにお祭り騒ぎで楽しくなるんだろうなあって思うんです。

 

 


未来からの声が聞こえてるから何も恐れるものはなくただ前に進むだけ。自分達の進む道は間違ってないから信じて進め(ざっくりニュアンス)みたいな歌詞を歌われたらそりゃもうついていきたくなっちゃうよね………

 

 

かっこよすぎて私の未来もまるごと託したくなってしまう………


CALLからは当分、抜け出せそうにありません

 


とりあえずLove-tuneは最高っていう話をしたかったのでここらで終わります!

 

 

最高に可愛くてかっこよくて楽しくて面白くて魅力たっっっっぷりの自慢のユニット

 

これからの活躍も期待しちゃいます♡

 

 

Love-tuneはいいぞ


f:id:rion_aj:20161014004024j:image