読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こうして世界は回ってる

好きな気持ちを好きなだけ

20歳になったキミへ

 

 

20歳になった萩谷くん、初めまして。

お誕生日おめでとう。

 


f:id:rion_aj:20161106232444j:image

 

 

 

まずは19歳の萩谷くんの話をさせてください。
この1年萩谷くんにとって、とても充実した1年になったと思います。

私にとっても最高の1年でした。

 

 

何よりLove-tuneが出来たこと。
私は心の底から嬉しかった。

萩谷くんの帰る場所。

大切に大切にしたいと思いました。

 


7人が本当に本当に大好きで大切です。

ありがとう。

 

 

ユニットが出来る前、昨年の女性セブンで萩谷くんはこう語りました。

 

 
f:id:rion_aj:20161106230543j:image

 

『Jr.にもたくさんのグループがありますが、正直羨ましいです。仲良しごっこがしたいんじゃなくてぼくも同じ土俵に立って、来年は戦いたいと思います。』

 

「ああ、萩谷くんもユニットという括りを望んでいるんだなあ。」と私は思いました。
私たちファンがどれだけユニットを望んでも、本人たちがどう考えてるかなんて知る機会ってないじゃないですか。

 

 

でも萩谷くんはこうして言葉にしてくれた。安心したんですよね。

 

『仲良しごっこがしたいんじゃない』


萩谷くんは本気だ。

こういう言葉、ハッキリ言えるのめちゃくちゃかっこよくないですか?
私の心にはかなり刺さりました。

 

 

もちろん、バンドを組んだ4人を含んだユニットが出来れば嬉しいに越したことはない。


萩谷くんは来年、どんな形で戦っていくんだろう。昨年この言葉を見たとき私はそう思っていました。

私は所詮ただのファンなので、ユニット云々に関してどうすることもできないから…

 

 

その後、年が明けて3月。Love-tuneが結成されて、その時に発売された女性セブンでの萩谷くんの言葉も大好きで。

 

f:id:rion_aj:20161106233132j:image


『グループ名がついたんですが、それで舞い上がるようなことはありません。大事なのはこれからだと思います。』

 

戦う気だ、と思いました。

やっとスタートラインに立ったと言わんばかりの言葉。

メラメラしてる。

 

 

『誰からも「なんかいいよね」って言われるグループを目指します』


この目標も一見ざっくりしてるように聞こえるけど案外的確な目標だなあって後になって心に刺さる。

 

実際に今年DREAM BOYSに出演したりえびコンのバックについたり、少クラでオリジナル曲CALLを披露したりして、らぶ担以外の人たちから「Love-tuneっていいよね」って言われる機会が増えました。

 

 

少しずつだけど一歩一歩確実に前に進んでると思うし、ユニットが出来た時に萩谷くんが思い描いた未来にちょっとずつでも近づいていってるのかなあ…と思うととっても嬉しいです。

 

 

今月のWUでついに登場した萩谷くんの寝巻き男子のテキストでも嬉しいことを話してくれていました。

 

クリエはすみずみまでお客さんを見渡せるから一体感ができる。でも大きい会場でも把握できない一体感を感じられておもしろさがある、という話から

『さっきヤッスーともそういう話をしたくらい、Love-tuneのことをいろいろと考えてるよ』

 

大好きだなあ。

最近萩谷くんが、Love-tuneが、嬉しい言葉をたくさんくれるから涙腺が弱くなってばっかりです。

 

 

そんなしっかりと自分の意見を持っている萩谷くんももう20歳。

大人ですね。

 

 

19歳から20歳って本人からしたら意外と大した変化はないのかもしれないけど、やっぱり大きな節目。

 

 

私は20歳の萩谷くんにも、Love-tuneのメンバーとして、アイドル萩谷慧悟としてどんどん突き進んでほしいって思っています。

 

 

だって大好きなんだもん!!
萩谷くんが大好きだからもっともっと活躍するところがたくさん見たい!!

 


オタクって貪欲だから、あれもこれもって思っちゃうんです。


萩谷くんに個人仕事がきたらそれはもう舞い上がるほど嬉しいし、もちろんLove-tuneとしてたくさんお仕事があればめちゃくちゃ嬉しい。

 


萩谷くんが、Love-tuneが、7人全員が、もっと世間に知ってもらえる機会が増えればさらに嬉しい!!

 

 

20歳の萩谷くんがたくさん輝ける場所を与えてほしいって思います。

 

言うだけタダだし言いたいことは全部言います。

言霊。

 

 

Love-tuneのメンバーからたくさんたくさんお祝いされてね!!

 


19歳の萩谷くん、大好きでした。
そして20歳の萩谷くん、大好きです。

 

 


これからも萩谷くんらしいありのままの姿を見せてください。
萩谷くんにとってのこの1年が少しでも意味のある1年になりますように。

 

 

 

未来に向かって走って行こう。
Love-tuneの仲間と共に、夢を叶えるその日まで。
俺たちの明日を掴め!

 


Happy Birthday … !