こうして世界は回ってる

好きな気持ちを好きなだけ

いちねん。

 

 

 

2016年3月4日。

あれから1年が経ちました。

 

 

 

そう、Love-tuneが生まれてから1歳の誕生日です。


本人たちは7人での再始動の日である5月21日を結成日とすると話していました。

 

 

 

だけど

3月4日も忘れられない日だから、大切にしてもいいよね?

 

 

その日はクリエの当落日でした。

何気なくツイッターを開くとLove-tuneの文字。


まあ〜〜〜〜びっくりした

 

 

 


私の大好きな萩谷くんがユニットに入った日。

Love-tune萩谷慧悟になった日。

忘れられないよね。

 

 

 

3月4日からいろんなことがありました。

4人だった日々ももちろん大好きだしずっと宝物だよ。

 


f:id:rion_aj:20170304000714j:image

 

 


そして7人でいる今、Love-tuneが大好きで大好きでたまらないから困った。

毎日毎日好きが増していくんだから。

 

 


おめでとう。
ありがとう。

 

 


おめでとうとありがとうはまた改めて5月21日にも言わせてね。

 


Love-tuneが大好きです。

 


f:id:rion_aj:20170304000352j:image