こうして世界は回ってる

好きな気持ちを好きなだけ

気持ち

 

こんばんは。

 

今まで書く勇気がなくて書いてなかったけどやっぱり文字にしとこうと思って書いてます。

 

ハッキリ言うと

 

私、伊野尾担を降りました。

 

 

っていうのもご存知の方も多いでしょうけど、伊野尾くん重岡くん萩谷くんの3人を自担として過ごしていたんですよ私。2015年で一気に担当が増えるっていうとんだジャニオタ。

 

それで、伊野尾くんに関して降りてるかって言われたら降りてないんだけど、ほぼ降りてるみたいなとこあって、その状態がDEAR.のツアー終わりくらいから続いてたんです。

自分の中で気持ちがすごく難しい時期。

 

一方でジャニーズWESTLove-tuneに対する熱と想いはどんどん膨らんでいくばかりで。

 

一緒に未来を見たい、ついていきたいって強く思ったのがジャニーズWESTでした。楽しくて楽しくて幸せで、7人がいるだけで心がじんわり温かくなるそんな空間が大好きで。

 

もう24コンで私の気持ちは決まってたのかなあなんて今でこそ思う。

重岡くんかっこいいしんどい大好きってだけで生きれる。

 

 

Love-tuneLove-tuneで、高みを目指して突き進んでる。そんな彼らにはまだまだ叶えなきゃいけない夢がたくさんあるから絶対見届けたいって思ってます。もちろんその先も見守りたいし全力で応援したい。

 

 

じゃあ伊野尾くんは?って自分の中で考えたときに答えが出なかった。正直2015年で時が止まってしまってるのがいけない。全然進めてない。未来見れてないじゃん、って思っちゃってからはなんかああ私もう伊野尾担じゃないなって思ってしまった。

 

今でも好きだなって思うときはもちろんある。嫌いになったわけじゃないんだからそりゃあね。

 

これからもHey! Say! JUMPで誰が好き?って聞かれたら当たり前に伊野尾くんって答えるだろうしコンサートにも行くだろうし10周年だってまだ始まったばかりだしDEAR.の発売すごく楽しみ。ピーチガールも観に行くよ。

 

だけど、未来に連れてってほしい、一緒に夢を見させてって私が強く願うのは重岡くんと萩谷くんなんですよね。

 

それだけ。そう、それだけのこと。

なんだけど担降りってなるとぐるぐるいろんなこと考えちゃうんだよね。

 

結局まあ掛け持ちのままではあるんだけど、ジャニーズWESTLove-tuneの掛け持ちになりました。

私の自担は重岡大毅くんと萩谷慧悟くんです。

 

 こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!

 

あーー書けてよかった!!スッキリした!!以上です!!