こうして世界は回ってる

好きな気持ちを好きなだけ

突然セクゾにドハマリした話

 

 

 

これを見てほしい。

 

 

 

 

あれ?何故か手元にセクゾのDVDが。

 

 

そう、これはここ1ヶ月ちょっとでいきなりセクゾにドハマリしたジャニオタのブログである。

知っての通り私はジャニーズWESTの重岡くんとLove-tuneの萩谷くんを掛け持ちしているジャニオタだ。

 

もともとセクゾのことは知っていたし何なら少クラで毎月見てるし少クラの収録に行ったときには生でも見ている。

 

セクゾなら風磨くんが可愛いな〜みたいな気持ちで日々過ごしていた。

 

サマパラ2015の風磨くんのソロコンのバックに現Love-tuneであるメンバーがついていることもありそれを目的にDVDを購入したりもした。

当時勝手にツンとしていて怖そうなイメージを抱いていた風磨くんが実は可愛らしくて仲間思いの素敵な子だと知った。

 

けど好感度が上がっただけで当時はハマることなく時間は過ぎていった。

 

 

そしてことの始まりは今年の3月の終わり

 

 

チケットあるんだけど行かない?って友達に誘われて「セクゾのコンサート行ったことないなあ。新曲好きだから行ってみたい!」ってことで軽率に参加をキメる。

 

 

楽しかった!でも風磨くんが意外とファンサする子なんだ〜とかケンティーアイドルだな〜とか勝利くんはやっぱり顔面国宝だな〜とか聡くんはダンスが上手だな〜とかマリウスは愛されキャラなんだな〜とか、そんな感じ。

 

今思えばもっと楽しむ箇所や見どころあっただろって思ってるし記憶が薄れてるのもそこそこ悔しい。

 

ただ5人で私のオキテを女装して歌われたときの衝撃は忘れられない……

風子可愛すぎたから結婚してくれ

 

そしたら昔から仲良くしてる北斗担がセクゾの曲よかったら聴いてよ!ってことでなんかすごいあれもこれもくれた。

 

ありがたい。

 

少クラとかで歌ってる曲とか知ってる曲が多くて聴いてて楽しい。

 

そのあとその北斗担と遊ぶ約束をしてたから持ってきてくれたサマパラ2016を見る。

 

まあこれが割と起爆剤

 

 

 

 

だいぶくらってることが分かる。

 

いやそりゃ風 is a doll?が最高だったのに風 are you?が最高じゃないわけがないよね!?!?

 

その日はハニバタも見てケンティーコールを全力でして楽しんだ。

 

 

 

 

そして事件は起こった。

 

 

 

そう、セクチャンの存在だ。

 

もう一度言う

 

セクチャンの存在だ(フォント15000)

 

 

セクチャンとはSexy Zone Channelの略で今はもう終了してしまった番組だがあらゆるまとめ動画とかで見たことある人は多いと思う。

 

 

当の私もまとめ動画とかでチラッと見たことがある程度で面白い番組だってことくらいの知識しかなかった。

 

こんな呟きをしてしまったが故に周りのフォロワーからどの回がオススメだ、この回は絶対見てくれとのお言葉をすごいたくさんもらう。

 

その結果がこれ

 

 

 

セクチャンはシャブとまで言い出す始末

 

気付けばセクチャンを片っ端から見て死ぬほど笑ってまた見る、みたいな生活を送り始めた

 

 

 

 

毎日のようにセクチャンの話をするようになる

 


f:id:rion_aj:20170501152619j:image


f:id:rion_aj:20170501152637j:image


f:id:rion_aj:20170501152803j:image


f:id:rion_aj:20170501152736j:image

 

 

とりあえずセクチャンによるヤバめのふまけんを貼っておく。

ちなみにフォルダからすぐ出せたのがこの4枚だっただけでもっとヤバめのふまけんがセクチャンには多々ある。

 

 

 

これが3日前。

 

 

そして気付けば手元にウェルセクのDVD。

サマパラ2016のDVDとRock the townのCDの購入も検討中だ。

 

 

 

これから風磨担を名乗るとかそういうことではなくて今までハマってこなかったSexy Zoneというグループにこんな短期間でハマってしまったよ!!っていうことを伝えたかっただけの文章である。

 

もしも風磨担を名乗る日が来たとしたらその時はこのブログに重めの文でもしたためようと思うから来るかわからないけどまあその日まで。

 

 

というかつまり何が言いたいかって

 

セクチャンはやばいぞ

 

っていう話。

 

 

見たことないって人は一度見てみてもいいと思う。

見た結果セクゾにハマりだしたとしても私は責任取れないから!!!むしろ一緒に落ちてくれ!?!?って感じ。

 

 

 

 

そんなこんなでハマりまくってしまったので、私がSexy ZoneのFCに入会するのもそう遠くはないだろう。