こうして世界は回ってる

好きな気持ちを好きなだけ

私が今日からセクゾ担を名乗る話

 

 

 

 

タイトルの通りです!!!!!!!!

 

 

 

 

 

今日から私は!!!!!!セクガルに!!!!!なります!!!!!!

 

 

 

ワーーー!!!パチパチパチパチ!!!

おめでとうございます!!!ありがとうございます!!!

 

 

 

周りからも「いつ掛け持ちするの?」「風磨くんを担当にはしないの?」と言われまくった。

 

 

 

むしろまだだったの?みたいな気持ちでこの文章を読んでる私の友達。

 

 

 

おまたせしました!!!!!!(誰宛て)

 

 

 

でもここまでくるにあたって自分の中ではすごく長い時間がかかったと思ってるからブログ書いてる。

 

その過程をブワーーーーーって書こうと思ってるんだけど先に言っておくと長いし重いよ!!!!!!心して読んでね!!!!!

 

 

 

 

 

私がSexy Zone菊池風磨くんにドハマリしていることは皆もう知ってると思う。

 

 

 

 

 

この記事も記憶に新しいかな

 

 

突然セクゾにドハマリした話 - こうして世界は回ってる

 

 

 

 

 

 

でも好きだけど!!ちょっと待って!!まだ!!みたいな謎の葛藤みたいなものが心の中にあって。

 

 

 

FCに入るのだって何となく躊躇って一歩踏み出せずにいた。

 

 

 

 

 

そんな私を意味わからないくらいの速度でFCに入会させたのがサマパラ決定の知らせ。

 

 

昔だったら考えられなかった今や便利なPay-easyとかいうFC入会方法。

 

気付けばこう!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

えっえっこわ!!!!!!!!Pay-easyとかいう制度こわ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

いやいやさすがに自分でもびっくりしたよ?

あれだけ躊躇ってたのに

「まって、まってどうすればいいの??Pay-easy??Pay-easyする??ちょっとPay-easyするわ………」

ってババババって打ち込んで即入会。

 

 

 

会員番号見たとき我に返って「え?セクゾのFC入っちゃったじゃん?」ってなったけどそんなことよりサマパラ申し込まなきゃ!!!!って気持ちのが大きくて気付けばスマートに申し込みも済ませてた。

 

 

 

 

 

当落まだだから好き放題言うけどお願いだからサマパラ行かせてください当たってくれ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

話を戻します。

 

 

 

 

“好きなアーティスト:菊池風磨”の文字を見ながらちょっと、いやだいぶニヤけた。

 

 

 

ありがとうPay-easy。いとも簡単に私に一歩踏み出させたPay-easyの便利さ。

 

 

 

これが私のセクゾFC入会までの流れ。

 

 

 

 

 

 

 

 そしてこれが今日届いた。

 

 

 

オッッッッシャレ!!!!!!!!!!

超オシャレな会員証が届いた。

 

 

やべ〜〜嬉しい〜〜幸せ〜〜STY〜〜!!!!!!

 

って気持ちで浮かれながら何かDVDでも見よ〜って思って手に取ったのが

 

 

 

 

 

 

昨日タワレコで買ったベストアルバム。

 

 

よく聞いてほしい。

 

これを見てしまったおかげで私の気持ちが狂った。

 

 

いや狂ったというより赤い薔薇に誓う決断をしてしまったが正しいかもしれない(激重)

 

 

 

この春からSexy Zoneが突然気になり始めて風磨くんを好きだと気づいてしまってからウェルセクも見たしROCK THA TOWNも買ったし、サマパラに至っては毎日のように風 are you?を見て風磨くんの魅力にハマりまくっていたし、過去のMVもコンサート映像も楽しい可愛い大好き!!くらいの楽しい気持ちで見て過ごしてたんだよ。

 

 

 

 

 

5周年のベストアルバムはやっぱり買っとかなきゃかなー!!過去のMVも纏めて見れるなんていいじゃん!!って購入した時はすごい軽い気持ちだった。

 

 

 

 

 

だったんだけど。

 

 

 

 

 

私は見てしまった。

 

 

 

Sexy Memories〜僕たちの歩んだ5年の軌跡〜

 

 

 

これを。

 

5th Anniversary BEST初回盤Aに入ってるDVDなんだけど。

 

 

 

内容はマリウスの家にメンバーを招いてご飯食べたり過去の映像を見ながら皆で5年間を振り返るというもの。

 

 

 

まあ言わなくてもわかる通りすげーーーーーーーエモい。

 

 

もうどうっっっっっっしようもなくSexy Zoneが愛おしくて愛おしくて涙が止まらなかったんだよ!!!!!だめだよあんなの!!!!泣いちゃうよ!!!!!!!Sexy Zoneの5年間を全然詳しく知らない私でも苦しくて愛おしくてたまらなかったのにさあ!!!!!!!(ここまで息継ぎなし)

 

 

 

 

 

 

 

この気持ちをどうしたらいいかわからなくて書き殴ってる。

 

 

 

 

 

正直セクゾを好きになってから、風磨くんを好きになってから、私がいつ風磨担を名乗るのかいつ風磨担になるのか、そんなことばっかりぐるぐる考えてた。

 

 

たとえ好きの気持ちが大きくなっても担当と名乗りたいと思えるほどの衝撃がこないと、雷が落ちないと、その先には踏み込めないって何となく思ってたから。

 

 

 

でもそんなちっぽけな考えなんかどうでもよかった。

 

 

 

何がって、風磨担を名乗りたいというより……

 

 

 

セクガルになりたい!!!!!!!!!

 

 

 

って思ってしまった…………思ってしまったんだ………

 

 

 

 

 

 

 

5人が5年を振り返ってて、私が何かを言える立場でもなんでもないんだけど、風磨くんもケンティーも勝利くんも聡ちゃんもマリウスもそれぞれ言い方は違えどメンバーのことが大好きで5人でいられる今をとても大切に思ってることが死ぬほど伝わってきて。

 

 

 

そしてそんな優しくてメンバー愛に溢れるSexy Zoneというグループにいる菊池風磨くんが好きで好きで好きだ!!!!!!って思ったんだよね………

 

 

 

これはもう認めるしかなくない????むしろ何を今まで迷ってたんだ????って感じ。

 

 

というわけで!!!!!!!!!!

 

 

私は!!!!!!!!!今日からSexy Zone菊池風磨担になります!!!!!!!!!

 

 

f:id:rion_aj:20170602020128j:plain

 

 

 

 

風磨くんのZONEに突入しましたありがとうございます!!!!!!!!まだまだ未熟な私ですが末永くよろしくね、風磨くん!!!!!!!

 

 

Sexy時代!!!!!!!!創ろうぜ!!!!!!!!!

 

 

ここまで勢いできたけど風磨くんのことを自担と呼べる世界ってことだよね????えっちょっと冷静に考えても考えなくてもヤバイな!?!?

 

ヒュ〜〜〜!!!!!!!全世界の人々にSTY〜〜〜!!!!!🌹🌹

 

 

終わる。